4/1(日) 大人のための瞑想会@仙台

4/1(日) 大人のための瞑想会@仙台
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
4月1日(日)仙台で瞑想会、シンボリックメディテーションを開催します。

3月31日(土)21:36に天秤座の満月迎え、24時間以内に行う瞑想は
普段よりも深い瞑想が期待できます。

スピリチュアル研究家のはるひなたが考案したシンボリックメディテーションを
体験していただけます。

瞑想が初めての方も安心して受けていただける瞑想会です。
瞑想を普段から行われている方にもオススメのプログラムです。

男性、女性、どなたでも気楽に楽しんでいただけるプログラムです。

お家でできる簡単な瞑想や瞑想の姿勢もお伝えします。

お一人様のご参加も大歓迎です。

わからないこと、不安なことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

ーーーーーーーーーーーーー

◎当日は瞑想が初めての方にもわかりやすく瞑想の仕方を
レクチャーいたします。
・瞑想の姿勢
・瞑想の呼吸法のコツ
・ご自宅で行なっていただける瞑想法

◎シンボリックメディテーション
 
◎日程  4月1日(日)
15時30分~16時45分

◎場所 仙台駅より徒歩10分
詳細はお申し込み後にお伝えいたします

◎参加費  5,000円

◎持ち物 ミネラルウォーター、必要であれば筆記用具

◎お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S27311757/

※お申し込みの際は以下をお読みいただきご了承いただけましたら、
お申し込みください。

【注意事項】
1)疑問点、質問等はワークショップ時間内にお願いします。
メールや電話等での内容についての質問にはお答えできませんのであらかじめ
ご了承ください。
2)遅刻された場合の保障はございませんのでご了承ください。
3)天災、交通などの理由で開催不可になった場合の交通費などについては、
こちらでは保証できませんのでご了承ください。
4)こちらのワークショップは前向きに人生を生きて行きたい方のためのものです。
ワークショップにて、テクニックや情報はお伝えいたしますが、その情報を
どのように活用し、また選択するかはお客様ご自身となります。お伝えしました情報は、
自己責任の範囲でご活用下さい。   
5)下記の方は、お申込をお断りさせて頂きます。
・現在精神的な疾患をお持ちの方又は治療中の方。
・現在精神的な疾患を治療中で薬を服用中の方。
※肉体的な問題は医師の診察・治療をお受けください。
6)料金お振込後のキャンセルにつきましては、原則として不可とさせて
いただいております。
7)学生(社会人学生は除く)及び20歳未満の方は、お申し込みをお断り
させていただきます。

●ワークショップの様子については、個人的に利用する目的であっても録画・録音禁止となります。
ナビゲート中の録音録画についてもご遠慮頂いております。ご了承くださいませ。

#シンボリックメディテーション #シンボリック #はるひなた #瞑想
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です