4/15(日)榴岡公園でお花見交流会☆

4/15(日)榴岡公園でお花見交流会☆
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
\\\「仙台恋活」4月イベント紹介///
★4月15日(日)★【榴岡公園でお花見交流会☆】

新生活がスタートする4月!柔らかい春の日差しを浴びながら、みんなで一緒に桜を見上げて楽しくお花見しましょう!

「季節を感じる行事に参加してみたい」
「心機一転して新しい出逢いが欲しい」
「転勤してきたばかりだし一人よりもみんなで桜を見たい」
「新社会人になったから色んな世代の人とも話してみたい」
「異性が少ない職場で出逢いが少ない。。でも恋がしたい」

そんな方にオススメ!恋活、婚活、友活にも。まずは会って話すことからすべてがスタート☆自然の中でリラックスして話せるから、相手との距離が近づきやすい!普段とは違って屋外の新鮮な場だから、自分の新しい発見にも繋がるかも。

男女ミックスした各グループを作るので初めて参加でも安心、お一人でも気軽に参加できます。自己紹介や簡単なゲームも交えお話して楽しくお花見タイム。

自由行動の時間も作っているから気になる人や仲良くなった人と一緒に歩いてまわるもアリ!当日は飲み物や軽食も用意してますが屋台で買って食べるもOK!

会場で行われる仙台すずめ踊りやお花見ライブを見ながら、桜に囲まれた春を一緒に迎えましょう!

お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!皆さまのご参加をお待ちしております。

<簡易スケジュール>
11:00~ 集合&自己紹介
11:15~ ゲーム開始
12:00~ 自由行動(すずめ踊りやライブを鑑賞。など)
13:00  解散
※待ち合わせ場所は参加申込後、お知らせします。

【お一人様、お友達同士、初めての参加も大歓迎!】
■イベント名:お花見交流会
■主催   :仙台恋活
■開催日時 :2018年4月15日(日曜日)11時~13時
■対象年齢 :男女20~50代
■参加費用 :男性2,000円、女性1,500円
■参加条件 :恋活、婚活、友活中の方、笑顔で楽しく会話ができる方☆
■会場   :仙台の榴岡公園

<申し込み定員> 15名
<当日の連絡先> 090-4425-1571(黒田)


<お申込みはコチラ>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/201804-01/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です