【仙台:夜開催】異業種交流会クロスライフ

【仙台:夜開催】異業種交流会クロスライフ
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台・山形で開催している異業種交流会のご案内です。

個人から法人まで自由に参加して交流することが目的の開かれた交流会になります。
ビジネスは、商品力で決まります…しかし、その商品力の中には自分の人格や信頼関係構築能力も含まれます。仕事は人との出会い、関係の構築、そして仕事へ。まずは出会う事が大事です。

====

参加条件

====

●真面目に自分のビジネスに取り組んでいる方(法令順守含む)
●自分の当たり前を他人に知ってもらい、どのくらいの価値があるのか知りたい方
●確実にひとりひとりに自分のビジネス・人格を知って欲しいという方
●ビジネスの発展を望んでいる方
●互いの人脈を生かし合い、ウィンウィンの最上級、オールウィンの関係性を目指したい方

等々…
ビジネスに繋がる事であれば、どなたでも参加が可能です。


=====

所 持 品

=====

●名刺20枚程度
●パンフレット
●簡単なサンプル(負担の少ないもの)

=====

PRタイム

=====

参加人数によりけりで時間は前後しますが、それぞれの事業説明などに一定の時間を設ける場合があります。一対一の対話式プレゼンテーションとはまた違うプレゼンテーションを試してみて下さい。
対話式では分からなかったニーズを相手に気づいてもらえるかもしれません。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です