美肌へグン♪と近づくキレイ肌咲かす*スキンケアレッスン会

美肌へグン♪と近づくキレイ肌咲かす*スキンケアレッスン会
マイリストに追加
201847日()
13:00 ~ 15:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
美肌へグン♪と近づくスキンケアを、楽しみながら覚えることができるレッスンです。


「洗顔をしている」と、「洗顔を正しくしている」
正しいスキンケアのテクニックを楽しく身につけて、
より美しい肌を手にいれるチャンスです♪

ストレスなどで疲れた肌にも効果的なスキンケアレッスン。
「今までのお手入れの後と全然違う」と、うれしい声も寄せられています。
その効果を、ぜひレッスンにて実感してください(*^^*)

レッスン会場は、地下鉄八乙女駅から歩いて3分の〈フェイシャルサロン宮城中央〉です。
講師は、フェイシャルエステセラピストでもあるプランタンフルール代行店店長がいたします。
基本のスキンケアを実践しながらの楽しいレッスンです。

〈こんな方に〉
・キレイな肌でいたい
・正しいスキンケア法が知りたい
・肌の悩みを解決したい
・自分にあう化粧品を探している


〈スキンケアレッスン概要〉

■基本のスキンケアレッスン
・クレンジング
・ウオッシング(洗顔)
・ローション(化粧水)
・ミルクローション(乳液)

未来のお肌は変えられます。
お化粧品の力を存分に活かすスキンケアを知って、
自己流になりがちなスキンケアを、見直してみませんか。
肌の未来は変えられる。
レッスン後のお肌で感じていただけるかと思います。

無料体験会です。美肌を育てる正しいスキンケアレッスンを、お気軽にご体験ください(^^♪ 


〈お持ち物〉
・フェイスタオル
・髪留め・ゴム(洗顔時に髪の毛をまとめられるもの)

〈参加費〉
・無料  レッスンティー付き

〈レッスン会担当〉
・プランタンフルール代行店


お申込みはこちらのお申込みフォームからお願いいたします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8d3a84d8537719


 
お客様ご自宅でのプライベートレッスンも承ります。
お気軽にお問い合わせください。
なお、ご自宅でのプライベートレッスンは、女性の方のみとさせていただきます。

ブログにて、キレイ肌咲かす*美肌レッスン会に寄せられるご質問にお答えしてます。
お申込みの時の参考にしていただきましたら幸いです。
〈キレイ肌咲かす*美肌レッスン会Q&A〉
https://ameblo.jp/tktsm/entry-12349538581.html
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です