魅力開花レッスン あなただけの花を咲かせませんか?

魅力開花レッスン  あなただけの花を咲かせませんか?
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
あなたは、本当はやってみたい!と思ってるのに、周りの反応を気にして行動できなかったことはありませんか?

以前、『死ぬ時に後悔すること25』
という本を読んだことがあるのですが、

人が生涯を終える時に後悔することのひとつに、『自分のやりたいことをやらなかったこと』が挙げられていました。

やってみたい!と思ったことをやらずに諦めてしまうのは、自分を裏切っていることになり、自尊心が傷ついてしまいます。


心の奥に、なんだか満たされない不足感を感じたり、誰も理解してくれない…とモヤモヤした気持ちを感じてしまうことありませんか?

しかもモヤモヤイライラしちゃう自分が嫌になったり…

でも!!
そのイライラやモヤモヤは、
本当の自分からのメッセージです。

感情は、あなたに必要なことを教えてくれるバロメーターなので、イライラ・モヤモヤしている自分を責めたりせずに、心の声を聴くことが大事です。

あなたが感じている不足感や孤独感は、
本来の自分とずれていることを教えてくれているのかもしれません。
自尊心が傷ついているよと教えてくれているのかもしれません。


他人軸で生きていると、周りの反応に一喜一憂してしまうし、本来の自分を抑えていますから、自分らしい魅力を発揮することも出来ません。

たとえ周りの人がどんな反応をしても、
私は私…と凛とした軸を持って、
もっと自分らしく生きたいと思いませんか?


本来の自分でイキイキと生き、自分の魅力を取り戻すきっかけを掴めるように、魅力開花レッスンを開始しました。



このレッスンに参加すると

自分を理解する力
自分を肯定する力
素の自分を出せる力
がアップし、
どんどん自分を好きになり、
周りの反応に一喜一憂するのではなく、
自分軸を持って生きるきっかけを掴めます。


★魅力開花レッスン★

【日時】 3月17日 土曜日 13時~15時
【場所】 あすと長町たびのレシピ
レンタルスペース
【参加費】5000円
【定員】 5名様

※魅力開花セッション90分付きです。


ピンと来たあなたにお会いできるのを、
心から楽しみにしています。

お手数おかけしますが、
お申し込みはこちらのブログのお申し込みフォームからからお願いします。

https://ameblo.jp/hinoyumekane/entry-12358208476.html
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です