日頃のストレスから深層意識を読み解く 心理カウンセリングモニター様募集のご案内です

日頃のストレスから深層意識を読み解く 心理カウンセリングモニター様募集のご案内です
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【日頃のストレスから深層意識を読み解く心理カウンセリング モニター様のご案内です】


癒されても癒されても、心が晴れない女性のための・・
 心理カウンセラー すずきともこです


「イライラや怒りや落ち込みをどうしたら良いのか分からなく、諦めていたりしませんか?」

・自分だけダメな気がする
・継続はしないがイライラすることがある
・あの人はどうしてこんなことするのか分からないと思うことがある
・トラブルがあるわけではないが子育てが上手になりたい
・ついつい食べ過ぎてしまい後悔することがある
・感情を感じるのが苦手かもと思う
・人間関係が苦手と思うことがある
・自己肯定感が低い
・自分を責めてしまい辛くなることがある
・なんとなく緊張している
・罪悪感がある
・焦燥感がある
・軽度だが身体的に不調がある(腰痛・肩こり・頭痛など)
・家族や同僚への悩み
・将来に希望がない(どことなく不安を感じる)
・消えたいと思うことがある


上記は私自身が悩んでいることでした。

ずっと現実逃避をして、心からたのしいと思えることなんて一つもありませんでした。

なんとか解決したいと思い、いろいろなものを試してきました。
「慰め」は自分を癒してくれました。

それはとても必要なことでしたが、問題を解決するには至りませんでした。

「自分が思考しているものは、現実化する」

それは、「こうなったら嫌だな~」「心配だ」と思うことも現実となります。

それを止めるには、種を作った子どもの頃にアクセスし、
今現在の視野の広い大人の自分がアドバイスをしてあげるといいのです。


子どもの頃の勘違いを解き、望む未来をイメージできるようになったらいいと思いませんか?

お話をお伺いし、あなたの傷ついた心を解かしながらカウンセリングを進めていきます。


≪カウンセリングのご感想≫
Aさまより (ご本人様承諾の上掲載いたします)

すずきさんのブログを以前から知っていて読んでいましたが、
セッションを受けてみようという事は考えておらず、
「いつかタイミングの良い時に!」と思いながら日々を過ごしておりました。

カウンセリングモニターを受けてみようと思ったのは、
ブログの文章に「本気で変わりたい方」と書いてあり、

私が今まで抱えてきた悩みが解決するかも?
と期待を込めて受けてみようと思いました。


スピリチュアルも好きで、色々な方にお話を聞いて、悩みの解決には近づいているんだけれど、
あと一歩核 心には到達しないようなモヤモヤがありました。


実際、カウンセリングが始まって最初は、
すずきさんのお話が頭の中に入ってこなくて・・・(すみません)

どこか別の空間で話を聞いているような感じがしていました。


それがある瞬間、ふっと心にすずきさんの言葉が届き始めたのです!自分でもビックリしました。

辛かった過去を話している時に涙が出そうになったのとは違う、
心の底からあふれ出てくる涙と感情がそこにありました。


当たり前すぎて気づかなかった事。
自分を一番大事にしていなかったのは、自分だったという事。
感情を認めるという事。
褒めるという事。
自分の内なる話を聞くという事。
私は沢山の愛をもらっていて、沢山のものを持って いた事。
気づかないふりをしていた事。

一度、心に流れ出した言葉は身体中を流れていき、
昨夜は色んな言葉と感情が行き交い、頭痛とだるさを感じましたが、
一晩経って起きた今朝、とってもスッキリしてました。


それから昨夜、インナーチャイルドと話をしてみました。
まだまだ時間はかかるけれど、少しずつ変わっていけそうな気がします。

早速の変化かも?と思う事があったので、ご報告。
昨日のうちに、ご予約が入り、今日お客様に施術したのですが、上手く言い表せませんが
何かがいつもと違う感じです。

インナーチャイルドと話したからかな?安心感があり、施術後の私の満足感も違うのです。

いつもは、大丈夫だったかな・・・満足してくれたかな・・・と 不安になることが多かったのに、
今日は充実感しかないのです。

これからもどのように変化していくのか、楽しみでしかありません(*^-^*)
モニター体験は素晴らしいものでした。
すずきさん、ありがとうございました。


【カウンセリング後、こんな変化があるかもしれません】



*繰り返しているパターンに気づく
*安心感を得られる
*自分の中の選択肢が増える
*ポジティブな気持ちになる
*深層意識の見方が分かる
*やるべきことが見えてくる
*問題に捕らわれなくなる

体の緊張が解け、ふーっと力が抜けるのを感じると思います。
そして自分の癒し方を手に入れませんか?


◇◇◇

■ 日頃のストレスから深層意識を読み解く
     心理カウンセリング モニター様の募集



日時: 3月21日(水)13時~/15時~
  : 3月24日(土)9時~/11時~ (各110分) 

場所: 仙台福祉プラザ

価格: 1.000円(当日ご精算)

限定: 4名様


・本気で変わりたい方
・ご感想をいただける方・・・とさせていただきます。

詳細、お申込みは上記URLよりお願い致します。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です