共感を引き寄せる文章術「エンパシーライティングBasic講座」

共感を引き寄せる文章術「エンパシーライティングBasic講座」
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
いまやWebで夢を叶える時代です。
ブログやFacebook記事などで、自分の好きを仕事にしている人が増えています。

あなたはこの時代に対応できていますか?

「サービスやシステムが多くて何をどうやって使えばいいのやら。。。」
というのが本音でしょう。

とはいっても、たった一つのことさえできれば、Webなんて怖くありません。

それは、人を引き寄せる文章を書くことです。

よく考えてみてください、私たちがWebで仕入れる情報のほとんどは、文字情報です。
そう、文章を制す者がWebを制すのです。

では、あなたらしい文章を書くにはなにが必要なのでしょうか。
それは、あなたの書いた文章を、
読んだ相手から「なるほど」とか、
「そだねー」とか言ってもらえること。

言い換えると、相手の「共感」を引き寄せる文章を書くことです。
エンパシーライティングは相手の「そだねー」といった共感を引き寄せる文章術です。

この文章術をマスターすれば。「それを知りたかったんだよー」という相手の言葉を引き出せます。

ベーシック講座では「共感」を引き寄せる文章が書けるようになるため、実践的なワークショップを行います。
たった1枚のチャートを使うことで、驚くほど楽に、そして短時間で、あなたらしい文章が書けるようになります。

あなたが投資をする時間は、たったの3時間。
そして得られるものは、一生モノの文章術です。

講座が終わる頃には、あなた自身の自己紹介やあなたの商品・サービスのブログ、Facebook記事、ニュースレターなどの原稿が一つ完成していることでしょう。

エンパシーライティング・ベーシック講座では、共感で他人を引き寄せる、あなたらしい文章が書けるようになります。

お申し込みはいますぐ!
このページの一番下にある「お申し込みはこちら」ボタンを押してください。
ALAMACLEATIONSという会社のサイトが表示されます。
そこから、お申込み手続きをお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?

日時:4月29日(日・祝) 13:30~16:30
場所:せんだいメディアテーク7階会議室
持ち物:自分が文章で解決したい課題

ファシリテーター:山崎泰央(公益財団法人日本生涯学習協議会認定エンパシーライティング認定コーチ?)

受講料:?27,000(税込)
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です