第8回留学帰国者座談会

第8回留学帰国者座談会
マイリストに追加
2018324日()
15:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
留学経験者にとって、他の留学経験者とお話してみるのは、とても興味深い経験になります。
もちろん、これから留学に行きたいと考える人にとっても、そうしたお話を聞くことは、とても良い体験です。

というわけで、

「第8回留学帰国者座談会」

を開催します!!

留学支援協会をご利用いただいて留学を経験した帰国者(リターニー)を中心として、おしゃべりの会を開きます。
留学中の経験談や失敗談、留学先の事情や環境、語学力はどのように伸びたのか、ホームステイはどうだったのか、食事・治安・物価・交通状況についてなどなど、経験者ならではの体験を語っていただきます。

留学経験者同士での交流と意見交換、
留学希望者(今後留学を考えられる方)の交流や情報収集の場として、
今回の座談会を考えています。
堅苦しい説明会ではなくて、ゆったりみんなでお話をする会にいたしましょう。

留学から帰ってきたばかりの方々のフレッシュなお話に触れることのできる貴重な機会です!
また、今後留学を目指す者同士の、励みの場にもなるかと思います!!

ぜひ、お誘いあわせの上、いらしてみてください☆


ご予約など、お問い合わせは下記の連絡先までどうぞ♪

http://npostudyabroad.jp/news/detail/?index=162
info@npostudyabroad.jp
022-302-7741
NPO法人留学支援協会

※参加は予約制となります。ご予約・お問い合わせはメール・電話にて受付中!
※応募が多数の場合は早期締切となります。あらかじめご了承ください。
※希望者は説明会後に留学相談も承っております。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です