職場の人間関係の悩み解消へ。心理学体験会「こころあん」

職場の人間関係の悩み解消へ。心理学体験会「こころあん」
マイリストに追加
2024319日(火)
18:30 ~ 19:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
こんにちは。心理カウンセリング・心理セラピールームJewelClover代表セラピスト 心理セラピストの江澤さおりです。

職場の人間関係がうまくいかないあなたへ。悩み解消のための心理学体験会「こころあん」のご案内です。

~~~~~

「もう、職場のギスギスに疲れた…」「なんで私ばかり…」「もっと自由に、自分らしく働きたい!」そんな風に感じていませんか?

Jewel Cloverが提供する無料サロン「こころあん」は、悩み解消のためのワンポイントを体験する、心理学体験会です。

「私に〇〇の傾向があったから、相手とのすれ違いがあったのかも!」と、職場コミュニケーションの改善点に気づいたり。

今まで知らなかった自分の一面を発見したり。

「今まで短所と思っていたけれど、違った!こんな見方や捉え方があたんだ!」と、驚きがあったり。

ワークを通して、嬉しさ、楽しさ、感動、時には癒しを感じていただき、明日への元気が湧いてくる体験会です。

~~~~~

■このような方におススメです。

職場の人間関係に悩みながらも、毎日がんばっている、30代から40代の働く女性のための体験会です。

①職場の人間関係に悩んでいる。
②コミュニケーションを改善したい。
③明日から元気に出勤したい。
④心のしくみ、言葉のしくみに興味がある。
⑤江澤さんに会ってみたい、話をしたい。大歓迎です(^^♪

~~~~~

■3月の体験会のテーマは「自分の心のくせを知り、職場コミュニケーションの悩みを解消しよう」です。

誰でも「リーダーシップがあって決断力がある」とか「後輩などのお世話をすることが得意」「状況把握をすることが得意で、判断力がある」「感情表現が豊かで創造力がある」「なかなか自分の意見が言えない」など、自分自身の傾向があります。

この傾向、心のくせは、職場のコミュニケーションにも現れます。

自分の傾向を知ることで、よさを伸ばすことはもちろん、「どうしていつも、ミスをしてしまうんだろう」と悩んでいた職場でのコミュニケーションの改善方法に気づくこともできます。

ワークを通して、心のくせや傾向を客観的に見つめ、職場コミュニケーション改善のワンポイントをお持ち帰りいただけます。

~~~~~

◆職場の人間関係の悩み解消のための心理学体験会「こころあん」

●日時:2024年3月19日(火)18:30~19:30
●場所:レンタルスペースSEED21 5階 102号室
   (仙台市青葉区上杉1-6-10)
   (仙台市地下鉄南北線 北四番丁駅 徒歩2分)
●参加費:無料
●定員:6名様(女性限定)
●主催:Jewel Clover

■事前のお申し込みが必要です。専用フォームから、お問合せ・お申込みをお願いいたします。
専用フォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/6471e80f536000

公式ブログ記事:https://ameblo.jp/jewel-clover3021/entry-12842086674.html

◆ ご案内

本カフェは、女性限定イベントです。

営業目的での参加またはそれに準ずるような行為は、他のお客様へのご迷惑となりますので、
お控えいただきますようお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です