【女性限定】フットボール×カフェヨガ

【女性限定】フットボール×カフェヨガ
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
開催終了
イベントの内容
ソルファクションでは元女子サッカー選手によるベーシックヨガを開催!
開店前のカフェでゆったりとヨガをして、アフターヨガで美味しいコーヒーでさらにリラックスしませんか?

ヨガに興味があるけど、一歩踏み出せない!なんて方、いらっしゃいませんか?!
基本的なポーズを中心に、まずは自分の身体がどれくらい硬いのか、凝っているのか、逆に柔らかいのか、リラックスしているのかなどを感じてもらい、ご自身の心と身体に向き合いながら、気持ちよく動かしていきましょう。

●主催
ソルファクション

●協力
ALAM Interior&Cafe

●開催日時   
3月31日(土)
ヨガ 9:30~10:30
カフェ 11:00~
※受付は9:15~いたします。

●開催場所
ALAM Interior&Cafe(http://alam-cafe.com/
〒984-0013
仙台市若林区六丁の目南町2-47-1F

●対象
女性

●募集人数
7名

●参加費
1,500円
※お水500ml +1ドリンク付

●持ち物
ヨガマット(お持ちでない方は1枚300円にてレンタルいたします。事前にお申込みください。)
飲み物
汗拭きタオル
動きやすい服装

●内容
9:30~10:30
【 講師 nana 】
宮城県出身のヨガインストラクター。
元女子サッカー選手で高校では全国ベスト3に入る実力。
引退後yogaに出会い、その素晴らしさを多くの方に知っていただきたいと思い、現在は富谷を中心に活躍中!

<ベーシックヨガ>
基本のポーズをゆっくり行います。リラックスしながら身体全体を正しく整えていきます。
初めての方、運動不足の方、ストレス解消を目的とした方も安心して受けられます。

11:00~
【ALAM Interior&Cafe】
地下鉄東西線六丁の目駅から徒歩4分の場所に佇むお洒落カフェ。
地元出身のオーナーが生まれ育ったこの地域に、様々な趣味、好みを持った人たちが集まり、癒しの時間を過ごせる場所を作りたい。という想いでオープン。
こだわりのコーヒーは1杯1杯ハンドドリップ。スイーツは季節を感じさせるメニューも。
他にも、雑貨スペースにはお洒落な雑貨が並んでいる。

<カフェタイム>
1ドリンクお選びいただきます。
ランチを希望される場合は仕込みの都合上、前日までにお申し込みください。
スイーツを希望される場合は当日受付時に担当にお申し付けください。
※食事については事前にお申込みがない場合はご提供できない場合がございますのでご了承ください。

●申込方法
https://goo.gl/HNtD8e )よりお申し込みください。
※定員になり次第、受付を終了いたします。

●注意事項
会場はカフェですので設備の整った更衣室等はございませんが簡易の更衣スペースを設けます。
開店前のイベントとなりますので、カフェタイムからは一般のお客様もご来店されますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です