幸せのみちしるべ

幸せのみちしるべ
マイリストに追加
2018216日(金)
13:00 ~ 16:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~幸せのみちしるべ~
手相から読み解く「自分探し」と「天性と人生」

自分探しって難しいですよね。色々なことを経験して、色々なものに興味を持って成長していく自分の姿もとても素晴らしいと思います。
でも自分探しってそんな簡単に分かったりしないですよね。何年もたって実は違っていたりなんてこともあったりします。...
それはきっと自分探しに迷っているから!
自分というものを客観的に教えてくれるパートナーが実は手(手相)だったりするんです。
 

今回は手相鑑定のテーマを
・手が教えてくれる知らない私~自分探し~
・貴方の個性、使命を知って幸せを惹きつけましょう~天性と人生~
 

この2つに絞って、開催致します♪

~自分探し~  10分1,000円
~天性と人生~ 20分2,000円
※別途1ドリンクオーダーをお願い致します。

 
手相をみてもらったことがない方も、手相占いに興味がある方も、今回はMaruCafeさんの一部をお借りしているので、優しい店内の雰囲気の中で美味しいジュースを飲みながら、手相を占います。

ぜひお気軽に、お仕事の空いた時間や休憩にお立ちより下さい(*'▽')

参加希望の方は、以下のFacebookイベントページより、参加ボタンのクリックお願い致します。

https://www.facebook.com/events/378233259315820/

またお時間の希望がある方は、お気軽にメッセージにてご連絡下さい♪
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です