ドキュメンタリー映画上映会「大地の花咲き」

ドキュメンタリー映画上映会「大地の花咲き」
マイリストに追加
2018225日()
16:15 ~ 17:50
開催終了
イベントの内容
今回は映画上映後に、佐々木ファームのありがとう野菜を味わいながら、感想、気付きのシェア会をいたします。
シェア会は18時頃から20時半までとしますが、退出は自由といたしますので、少しでも味わっていただければと思います。

映画のみの参加の方は無料といたします。(ご寄付は大歓迎)
シェア会の方は食べた量に応じて3000円以内で予定しております。


予告編
 https://youtu.be/n7oJ0L9W5DU
【あらすじ】
北海道・洞爺湖畔の佐々木ファーム。毎朝「愛と喜びを循環するぞ!」と宣言して畑に入る。
野菜は自分たちの言葉を全部聴いている。「元気か?」「ありがとう」と声をかける。
農薬も肥料も使わない。虫も雑草も仲間たち。その想いの裏には、大切な我が子 大地君の存在があった。
農場の運営で家族で意見が対立。憎しみは限界点へ。
すべてを投げ出して、この地を去ろうとしたその時、大地君は突然天国へお引っ越しした。
「僕が家族を守るからね」という言葉を残して。
生きるって?命って?命が織りなす喜びのタペストリーが今、現れる。
出演/佐々木ファームとその仲間たち?
制作/E・Eプロジェクト(岩崎靖子/小野敬広)
配給/NPO法人ハートオブミラクル
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です