東日本大震災遺児孤児支援イベント『私笑和in多賀城』

東日本大震災遺児孤児支援イベント『私笑和in多賀城』
マイリストに追加
カテゴリ:総合
あと17日
イベントの内容
【第4回 私笑和in多賀城】~私が笑うとみんなが和む~

私笑和実行委員長 上野彩香より
 東日本大震災で夫を亡くし、あれからまもなく丸7年。なかなか進めずにいた自分。
 子供3人を抱えた私たちのへの支援に感謝しながらもなかなか前に進めなかったこの数年。  一昨年、当時小学6年生(現 中学1年生)の次女が熊本地震が発生した時に
 自分ができることはなんだろう?と一歩進みだし、学校で「鉛筆1本プロジェクト」を立ち上げました。 
 また、鳥取地震が発生時には学校と教育委員会に募金箱を作りを依頼し動きました。それを見て、親である私も何かしたいという気持ちが動き始めました。震災で辛い経験をした子供達と何か楽しいことをしたい…笑顔の花を1つでも増やしたい…  そこで、皆さまのお力をお借りして、我が家だけではなく遺児孤児(震災で親を亡くした子供達)になった
 子供達を応援する 『私笑和(わわわ)』というイベントを昨年より始めました。  
☆私が笑うとみんなが和む☆をコンセプトに始めたイベントです。
 そこで得た協賛金(出店料など)のうち半分を「3,11塾(親を失ったことで夢を諦めなくてはならない子供達を1人でも少なくできたらという思いから立ち上がった団体)」に募金、半分を当イベント運営費、利益はChristmasに子ども達にプレゼントをあげる費用にしております。

 今回は『癒し』をテーマにしたブースが多数出展していただくことになりました。また、念願の沿岸部での開催をすることになりましたので追悼セレモニーも実施したいと思います。
 
【第4回 私笑和 in 多賀城】

日時 2018年3月11日(日)10:00~15:30
場所 多賀城市市民活動サポートセンター
    多賀城市中央2-25-3
    多賀城駅徒歩12分 駐車場あり
開催内容
☆「癒し」をテーマにした出展ブースが勢ぞろい
(手相・タロット・カード・ヒーリング・整体・マッサージ・天然石ブレス・メモリーオイル・ハーバリウムなど多数出展)
なんと東京から有名鑑定師「知叡先生」と「マリアンヌ*ミシェル先生」が特別出展します!!!

☆追悼セレモニーの実施
 地震発生時刻に黙祷
 近隣海岸にて献花を捧げる鎮魂のセレモニー

☆特別企画
 先着無料プレゼント・スタンプラリー・数珠や天然石ブレスの無料修理(補修・浄化など)
コメント
1. kozue444
2018年2月7日16:15
【スペシャルゲストヒーラーが増えました!!!】
山口県を拠点に全国的に活躍されているスピリチュアル界のGTO「Kanmei先生」、神奈川県を拠点に関東で人気の霊視鑑定士「流星先生」の出展が決まりました!!!!
2. kozue444
2018年2月16日14:32
【先着100名様に豪華景品プレゼントです!!!】
トップクラスのガネーシュヒマール産水晶専を扱う天然石専門店のS-brandさんが私笑和のために来場者プレゼントを提供してくださいました!
邪気払い・金運アップの石『ルチルクォーツ』のさざれと「希望の石」と言われる『アマゾナイト』のブレスを各50個ずつ提供いただけることになりました?
なくなり次第終了となりますので、ぜひお早目にご来場ください?
S-brandさんはイベント当日ブレスの無料補修もしてくださることになっています。
また、東北ではお目にかかれない素敵なパワーストーンをリーズナブルな値段で販売します☆☆☆
有名ヒーラーも購入する信頼できる人気パワーストーンのお店が東北に上陸です(≧▽≦)
ぜひぜひブースにも足をお運びくださいませ!!!
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です