【仙台】あなたの想いに共感してお客さんが集まる!集客セミナー

【仙台】あなたの想いに共感してお客さんが集まる!集客セミナー
マイリストに追加
201833日()
13:00 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
あなたは、あの嫌いな同業者と同類だと思われてしまう集客をし続けたいですか?
それとも、あの人とは違う!と毎回主張しなくても、あなたの想いや商品の良さに共感してお客さんが集まる仕組みを作り、あなただから買うお客さんを増やしていきませんか?


***

今でこそ集客セミナーを開いていますが、以前の私は集客ができませんでした。


あるときの話です。

集客しようとして異業種交流会に行ったのですが、私にはお客さんが集まりませんでした。

「あ~、●●さんと同じような感じだね!最近そういう人多いよね。」と言われ、まったく相手にしてもらえませんでした。

つまり、ライバルと同類扱いされたということです。


私は心の中で「私は一人一人のお客さんと丁寧に関わろうと思っていて、●●さんは利益重視で、中身は全然違うのに・・・」と思っていました。

でも、そう思っていてもうまく伝えることができませんでした。


もう自分だけで集客するのは無理だ…と思った私は、集客のプロである田中さんに相談しました。

「お客さんが集められなくて・・・」

すると田中さんはこう言いました。

『「想いに共感してもらうこと」を重視すると、お客さんが集まるようになりますよ。』


このアドバイスを実践したところ、お客さんからは「丁寧さと安心感で選びました!」と言っていただけるようになりました。

私は「一人一人と丁寧に関わって仕事を進めたい!」と想っていたので、お客さんから丁寧さで選んでもらえるようになると、仕事をしていてとてもラクになりました。

お客さんからも「買ってよかったです!」と喜ばれる回数が増えました。


私はお客さんの喜ぶ顔を見ながらとても幸せな気分で仕事ができるようになったので、集客のプロ田中さんに教わった『想いに共感してもらう集客法』を一人でも多くの人にお伝えし、さらに笑顔で仕事をする人を増やしたいと思いました。

そこで今回、『想いに共感してもらう集客法』をお伝えするセミナーを仙台市で開催します!


***


★まだあなたに興味を持っている人がほとんどいない状態で、あなたはまず何をやるべきか?
(あせって商品を売り込むのは逆効果です。ネット・リアルに限らずビジネスの初歩はやはりこれをやっていくしかありません。それが何なのかを教えます)


★誰もが売っている商品を、他の誰でもない「あなたから」買ってもらうための具体的な方法
(聞いてしまえば非常に単純で拍子抜けするかもしれませんが、この方法を知れば、あなたは過剰な「安売り・値引き合戦」から解放され、私みたいに安売り・値引きがなくても「あなたから買いたい」という人を増やしていくことができます)


★私を集客できるようにしてくれた、“鈴木さんのたったひと言”とは?
(このひと言のおかげで当時まだ月収10万も行っていなかった僕は月収90万を突破、その後も月50万を継続して稼ぐようになりました。それだけのパワーがある鈴木さんのひと言を知ってあなたもどんどん集客していってください)


★「まず最初に何をしたらいいですか?」といった質問がよく来るけど、何よりも先にやるべきことは何なのか?
(たった2つのことだけです)


★あなたが「希少性価値の高い人」として認識されるための具体的なステップ
(希少性を出せば一般に価値は高くなりますが、すぐに希少性が出せるわけではなく、段階を踏まなければなりません。その各段階について解説しますので、あなたはこの通りに進めていけば希少性価値を高めることができ、究極的にはあなたから買わずにいられない状態を作り出すことができます)


★ビジネスとは、実は商品を提案して売ることではありません。ではいったい何なのか?
(それは「共感集客とは?」という問いに対する具体的な答えでもあります。多くの人がひたすらいろんな商品を売り込み続けて顧客を失い消えていっていますが、その理由は、ここで私が語っている内容を理解した上でビジネスに取り組んでいないからなのです。なので、あなたにはぜひこの部分は知ってほしいと思います)


★これからの集客に必要なのは、結局のところ何なのか?
(これは私が売上を最大化させた経験上、2つあります。それを教えますので、あなたはまずこの2つをクリアすることに集中してください。それだけで驚くほど集客できるようになるはずです)


★まだ実績がない状態でも売上を上げる方法
(これは結局マインド的な話なのですが、逆に言えばこのマインドを持つだけで、実績があるかどうかなんて関係なくあなたから商品が売れてしまうのです)


★あなたと価値観の合わない人に「買わせてくれ」と言われても売ってはいけない理由
(そんな人を洗脳してまで買わせて目先の利益を追う人がいますが、それはお互いにとって不幸なことなのです)


★広告を一切使わずに永遠に売り上げが右肩上がりになるビジネスモデル
(次々と新しいお客さんと出会うには、何も考えずにブログを更新したり、メルマガを発行していても不可能です。しかるべき集客戦略に基づき行動するからこそ、安定して収益を生み出すことができるわけです。私が何度も実践し、再現性を高めた「5つのステップ」を全てお教えします。この戦略通りに進めることで「失敗したくてもしようがない」とあなたは思うでしょう。)


などをお伝えします。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/syuukyaku001/


***


■プロフィール

写真1

西村敏―Satosni Nishimura―

あなたが腕にだっこした赤ちゃんが目を合わせてニッコリ笑ってくれたら、あなたはどのくらい笑顔になってしまいますか?

人は誰かの笑顔を見て、自分も笑うことができます。

ということは逆に、自分の笑顔は周りの誰かを笑顔にしているということです。


以前の私は、残業月80~100時間の会社で嫌々働き、抜け出すために副業にチャレンジするも失敗し、本音を語れる友達も彼女もいませんでした。

表情はいつもこわばり、周りも同じような人ばかりで、「俺と気の合うやつなんて誰もいないんだ・・・」と勝手に思っていました。


ですが、思い切って起業できて、おカネも稼ぐことができて、時間も自由にできて、ふと周りを見て見ると笑顔で過ごしているたくさんの仲間やお客さんがいました。

そして、一緒に私も笑顔で楽しく過ごしていました。


それに気付いた私は仲間に「みなさんのおかげで私は笑って毎日過ごさせてもらってます!本当にありがとうございます!」とちょっと照れながらお礼を言いました。

そしたら仲間はこう言うんです。

「私たちは西村さんのおかげでこうして笑顔で過ごせてるんですよ。だからこれからもよろしくお願いしますね!」

感動して涙が止まりませんでした。

ずっと孤独ばかりを感じていた人生に、眩しすぎる大きな光が差し込んできました。


かつて私が、精神的に一人ぼっちで笑顔の無い人生を過ごしていた、そんな中で希望の光となったのが周りの人の笑顔でした。


だから、私はもう「ただお金を稼ぐ」ことには興味がありません。

もっとあなたや周りの人の笑顔を増やすことをどんどん優先していきたいし、さらにおカネを稼いだらみんなが楽しめるイベントや場所を作るためにジャンジャン使っていきたいなと思ってます。


しかし同時に、脳科学では「笑いとは安心と余裕がある起こるものである」と定義されています。

ということは、人は安心と余裕がないと笑えないんです。


だから私は、多くの人がもっとおカネの安心・健康の安心・人間関係の安心を手に入れてもらうために、こうしてセミナーなどを開催しています。

もっとあなたの笑顔が増えていくお手伝いをさせていただけたら、嬉しく思います。





■最後に・・・

『あなたの想いに共感してお客さんが集まる!集客セミナー』の価格は3000円です。

この3000円は、集客のノウハウ代というよりは、人生をもっと良くしていくための『エントリー代』だと思って払っていただければと思います。


このセミナーは、参加していただいてからがスタートです。

繋がったご縁はこれから先もずっと続いていく大切なモノだと思って、私はセミナーを開催しています。


人生を変えていく楽しさを、このセミナーを通じて伝えていきたいと思います。

あなたとのご縁をいただけて、これから人生をより良くしていく仲間として一緒に過ごしていけたら嬉しいです。


それでは、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/syuukyaku001/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です