【仙台】副業解禁時代に乗り遅れない!月5万円稼ぐ副業セミナー

【仙台】副業解禁時代に乗り遅れない!月5万円稼ぐ副業セミナー
マイリストに追加
2018225日()
13:00 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
あなたは、お金に不安を抱えたまま、昇給の見込みのない仕事で働き続ける生活をしたいですか?
それとも、例え会社の給料が上がらなくても、副業解禁時代の波に乗り、会社バレ顔バレせずにお金を稼げる仕組みを作り、お金に余裕がある人生を生きてみませんか?

***

今でこそ副業セミナーを開いていますが、以前の私は副業でお金を稼ぐことができませんでした。


あるときの話です。


これは私が最初に副業を始めたときの話です。

お金を稼ぐためにブログを書き始めたのですが、100記事書いても200記事書いても収入はゼロ円でした。

ブログのアクセスも全然増えなくて、このまま副業でブログを書き続けても稼げる気が全くしませんでした。


もう自分の力だけで副業で稼ぐのはムリだ…と思った私は、ブログで月300万円稼ぐ多田さんにこう相談しました。

「ブログを書いてもお金が稼げないんです・・・」


すると多田さんはこう言いました。

『「稼げているブログの真似」をすると、お金を稼げるようになりますよ。』

「稼げているブログのどの部分を真似すればいいのですか?」

『それは「全部」です。』


このアドバイスを元に新しくブログを作り直したら、半年で月3万円稼げるようになりました。

月3万円も給料以外に収入があると、月に1回温泉に行っても貯金ができるようになって、生活費にも貯金にも余裕ができるようになりました。


私は副業でお金を稼げるようになって、不安が減り、毎日を笑顔で過ごしていけるようになったので、ブログで月300万円稼ぐ多田さんに教わった『稼げているブログの真似の全て』を一人でも多くの人にお伝えし、さらにお金に余裕がある人を増やしたいと思いました。


そこで今回、『稼げているブログの真似の全て』をお伝えするセミナーを仙台市で開催します!


***


★まだあなたに興味を持っている人がほとんどいない状態で、あなたはまず何をやるべきか?
(あせって商品を売り込むのは逆効果です。ビジネスの初歩はやはりこれをやっていくしかありません。それが何なのかを教えます)


★あなたの提示する商品をいとも簡単に買ってもらう方法
(といっても、他の情報ビジネスの人たちが教えているような表面上かつ非道徳なテクニックの話ではありません。私が教えるのは非常に本質的な方法です。だからこそ相手が喜んであなたから買ってくれるのです。)


★あなたが稼ぐマインドを持つことができる、極めて簡単な方法とは?(これは私が心理学・脳科学・認知科学などから導き出したのですが、そんな難しい話はどうでもよくて、僕がいろいろ経験した中で最も簡単で強力な方法なのでぜひやってほしいです。これで稼げるようになった人を僕はたくさん見てきています)


★僕を1億稼げるようにしてくれた、“多田さんのたったひと言”とは?
(このひと言のおかげで当時まだ1円も稼げていなかった私は副収入月3万を突破、その後も月8万を継続して稼ぐようになりました。それだけのパワーがある多田さんのひと言を知ってあなたもどんどん稼いでいってください)


★「まず最初に何をしたらいいですか?」といった質問がよく来るけど、何よりも先にやるべきことは何なのか?
(たった2つのことだけです)


★「ブログを始めましたが、最初に何を書けばいいですか?」この質問に対する私の回答
(あらかじめ言っておきますが、この質問に対する直接的な回答はしていません。それよりももっと重要なことを語っています。それが結果的に「何を書いたらいいのかわからない」という悩みの解決法になっているのです。この「重要なこと」を知れば、あなたはもう書くことに困ることがなくなるどころか、いつでも読者に価値を与えられるようになるはずです。それほど強力な内容をここで教えます)


★では、どんな訓練をすれば売れる文章が書けるようになるのか?
(私も実践してきて成果が出ているこの訓練法を教えます。あなたもこの訓練をして読者を惹き付けられるようになってください)


★もはや「モチベーションが下がった」と口が裂けても言えなくなる、成功者が必ず行っているマインドセット術とは?
(「モチベーションが下がって作業が進まない」・・・こんな悩みはありませんか?それは「あるマインドセット術」を知らないからです。これを知ってしまうと、あなたはもう挫折できません。非常に申し訳ありませんが、「できない」という言い訳ができなくなってしまいます。)


★インターネットで、膨大なアクセスをかき集める「ロングテール理論」とは?
(インターネットならではの集客テクニックに「ロングテール」というものがあります。あらゆる方法でアクセスをかき集め、あなたの収入につなげる集客法とここでマスターしてください。)


★日記なんて書いても稼げない、と言われますが、全然そんなことはありません。その理由とは?
(私が書いたある日記はめちゃめちゃ返信があり、後々収入につながりました。その日記を具体的に示します。だから、日記で稼げないと言われる意味が私にはわかりません)


などをお伝えします。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/ea8516b7a0f8bc70499a40e86d5f8afd/



***


■プロフィール

写真1

西村敏―Satosni Nishimura―

あなたが腕にだっこした赤ちゃんが目を合わせてニッコリ笑ってくれたら、あなたはどのくらい笑顔になってしまいますか?

人は誰かの笑顔を見て、自分も笑うことができます。

ということは逆に、自分の笑顔は周りの誰かを笑顔にしているということです。


以前の私は、残業月80~100時間の会社で嫌々働き、抜け出すために副業にチャレンジするも失敗し、本音を語れる友達も彼女もいませんでした。

表情はいつもこわばり、周りも同じような人ばかりで、「俺と気の合うやつなんて誰もいないんだ・・・」と勝手に思っていました。


ですが、思い切って起業できて、おカネも稼ぐことができて、時間も自由にできて、ふと周りを見て見ると笑顔で過ごしているたくさんの仲間やお客さんがいました。

そして、一緒に私も笑顔で楽しく過ごしていました。


それに気付いた私は仲間に「みなさんのおかげで私は笑って毎日過ごさせてもらってます!本当にありがとうございます!」とちょっと照れながらお礼を言いました。

そしたら仲間はこう言うんです。

「私たちは西村さんのおかげでこうして笑顔で過ごせてるんですよ。だからこれからもよろしくお願いしますね!」

感動して涙が止まりませんでした。

ずっと孤独ばかりを感じていた人生に、眩しすぎる大きな光が差し込んできました。


かつて私が、精神的に一人ぼっちで笑顔の無い人生を過ごしていた、そんな中で希望の光となったのが周りの人の笑顔でした。


だから、私はもう「ただお金を稼ぐ」ことには興味がありません。

もっとあなたや周りの人の笑顔を増やすことをどんどん優先していきたいし、さらにおカネを稼いだらみんなが楽しめるイベントや場所を作るためにジャンジャン使っていきたいなと思ってます。


しかし同時に、脳科学では「笑いとは安心と余裕がある起こるものである」と定義されています。

ということは、人は安心と余裕がないと笑えないんです。


だから私は、多くの人がもっとおカネの安心・健康の安心・人間関係の安心を手に入れてもらうために、こうしてセミナーなどを開催しています。

もっとあなたの笑顔が増えていくお手伝いをさせていただけたら、嬉しく思います。





■最後に・・・

『副業解禁時代に乗り遅れない!月5万円稼ぐ副業セミナー』の価格は3000円です。

この3000円は、月5万円稼ぐ副業のブログ作りノウハウ代というよりは、人生をもっと良くしていくための『エントリー代』だと思って払っていただければと思います。


このセミナーは、参加していただいてからがスタートです。

繋がったご縁はこれから先もずっと続いていく大切なモノだと思って、私はセミナーを開催しています。


人生を変えていく楽しさを、このセミナーを通じて伝えていきたいと思います。

あなたとのご縁をいただけて、これから人生をより良くしていく仲間として一緒に過ごしていけたら嬉しいです。


それでは、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/ea8516b7a0f8bc70499a40e86d5f8afd/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です