【仙台】なぜインターネットで集客できるのか?|ウェブ集客超入門セミナー

【仙台】なぜインターネットで集客できるのか?|ウェブ集客超入門セミナー
マイリストに追加
2018224日()
13:00 ~ 15:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
あなたは、わからないからとウェブ集客を遠ざけ、申し訳ない気持ちを抱えながら友人や知り合いに紹介をお願いし続ける苦しい集客を続けていきたいですか?
それとも、紹介をお願いせずとも、新規のお客さんから自然と申し込みが入る本当のウェブ集客を知り、ビジネスをラクに進めてみませんか?

***

今でこそ集客セミナーを開いていますが、以前の私は集客ができませんでした。


あるときの話です。

セミナーに集客しようとしてFacebookにセミナー情報を掲載したのですが、一人もお客さんが集まりませんでした。

まったく申し込みが入らないので、私は「一人でも集客しなきゃ!」と焦って何度もFacebookに投稿していたら、Facebook友達に「宣伝ばっかりでウザい!」と言われました。


ネットで集客できている人もたくさんいるのに、なんで私は一人も集客することもできないし、文句まで言われなきゃいけないの・・・。

私はもうどうやったらネットで集客できるのか?まったくわからなくなってしまいました。


もう自分の力でネットで集客するのはムリだ…と思った私は、集客のプロである鈴木さんにこう相談しました。

「ネットでお客さんが集められなくて・・・」


すると、鈴木さんはこう言いました。

『「関わったら得だ!と思ってもらうこと」を重視すると、お客さんが集まるようになりますよ。』

「どうやったら、お客さんに関わったら得だ、と思ってもらえるんですか?」

『それは、ある順番で情報を配信するだけですよ。』


このアドバイスを実践したところ、Facebookを使ってセミナーに集客することができるようになりました。

参加してくれた方から「西村さんに出会えてよかったです!」など嬉しい感想をいただくことができました。

今では、ブログ・メルマガも使って、よりカンタンにセミナーに集客できるようになってきています。


私はネットで集客できるようになって、お客さんを喜ばせて笑顔になってもらうことができ、その笑顔を見て幸せな気分を味わうことができるようになったので、集客のプロ鈴木さんに教わった『ネットで人を集める情報配信の順番』を一人でも多くの人にお伝えし、さらに笑顔で仕事をする人を増やしたいと思いました。

そこで今回、『ネットで人を集める情報配信の順番』をお伝えするセミナーを仙台市で開催します!


***


★まだあなたに興味を持っている人がほとんどいない状態で、あなたはまず何をやるべきか?
(あせって商品を売り込むのは逆効果です。ネット・リアルに限らずビジネスの初歩はやはりこれをやっていくしかありません。それが何なのかを教えます)


★誰もが売っている商品を、他の誰でもない「あなたから」買ってもらうための具体的な方法
(聞いてしまえば非常に単純で拍子抜けするかもしれませんが、この方法を知れば、あなたは過剰な「安売り・値引き合戦」から解放され、私みたいに安売り・値引きがなくても「あなたから買いたい」という人を増やしていくことができます)


★私を集客できるようにしてくれた、“鈴木さんのたったひと言”とは?
(このひと言のおかげで当時まだ月収10万も行っていなかった僕は月収90万を突破、その後も月50万を継続して稼ぐようになりました。それだけのパワーがある鈴木さんのひと言を知ってあなたもどんどん集客していってください)


★「まず最初に何をしたらいいですか?」といった質問がよく来るけど、何よりも先にやるべきことは何なのか?
(たった2つのことだけです)


★労力をかけずに自動で売上を最大化させる方法
(これは極論、ほとんどの人が無視している「ある視点」を持つだけだと言ってもいいでしょう。あとはその視点に立って、仕組みを自動化すればいいだけです)


★「売上を右肩上がりにしよう」と先に考えてもうまくいかない。では、先に何を右肩上がりにすべきなのか?
(このマインドで取り組めば、自然と売上も右肩上がりになっていきます)


★これからの集客に必要なのは、結局のところ何なのか?
(これは私が売上を最大化させた経験上、2つあります。それを教えますので、あなたはまずこの2つをクリアすることに集中してください。それだけで驚くほど集客できるようになるはずです)


★まだ実績がない状態でも売上を上げる方法
(これは結局マインド的な話なのですが、逆に言えばこのマインドを持つだけで、実績があるかどうかなんて関係なくあなたから商品が売れてしまうのです)


★ウェブ集客の罠とは?
(勉強し過ぎるとこの罠に落ちるので注意してください。これに陥ると、学べば学ぶほど、これからのお客さんとの関係がひどくなってしまいます。もちろん、罠に落ちない方法も教えます)


★集客できるのがわかりきった「失敗したくてもしようがない5ステップ販売戦略」とは?
(次々と新しいお客さんと出会うには、何も考えずにブログを更新したり、メルマガを発行していても不可能です。しかるべき集客戦略に基づき行動するからこそ、安定して収益を生み出すことができるわけです。私が何度も実践し、再現性を高めた「5つのステップ」を全てお教えします。この戦略通りに進めることで「失敗したくてもしようがない」とあなたは思うでしょう。)


などをお伝えします。

▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/6ef0e6c5a4ca9ee2423fc81fbd05f526/


***


■プロフィール

写真1

西村敏―Satosni Nishimura―

あなたが腕にだっこした赤ちゃんが目を合わせてニッコリ笑ってくれたら、あなたはどのくらい笑顔になってしまいますか?

人は誰かの笑顔を見て、自分も笑うことができます。

ということは逆に、自分の笑顔は周りの誰かを笑顔にしているということです。


以前の私は、残業月80~100時間の会社で嫌々働き、抜け出すために副業にチャレンジするも失敗し、本音を語れる友達も彼女もいませんでした。

表情はいつもこわばり、周りも同じような人ばかりで、「俺と気の合うやつなんて誰もいないんだ・・・」と勝手に思っていました。


ですが、思い切って起業できて、おカネも稼ぐことができて、時間も自由にできて、ふと周りを見て見ると笑顔で過ごしているたくさんの仲間やお客さんがいました。

そして、一緒に私も笑顔で楽しく過ごしていました。


それに気付いた私は仲間に「みなさんのおかげで私は笑って毎日過ごさせてもらってます!本当にありがとうございます!」とちょっと照れながらお礼を言いました。

そしたら仲間はこう言うんです。

「私たちは西村さんのおかげでこうして笑顔で過ごせてるんですよ。だからこれからもよろしくお願いしますね!」

感動して涙が止まりませんでした。

ずっと孤独ばかりを感じていた人生に、眩しすぎる大きな光が差し込んできました。


かつて私が、精神的に一人ぼっちで笑顔の無い人生を過ごしていた、そんな中で希望の光となったのが周りの人の笑顔でした。


だから、私はもう「ただお金を稼ぐ」ことには興味がありません。

もっとあなたや周りの人の笑顔を増やすことをどんどん優先していきたいし、さらにおカネを稼いだらみんなが楽しめるイベントや場所を作るためにジャンジャン使っていきたいなと思ってます。


しかし同時に、脳科学では「笑いとは安心と余裕がある起こるものである」と定義されています。

ということは、人は安心と余裕がないと笑えないんです。


だから私は、多くの人がもっとおカネの安心・健康の安心・人間関係の安心を手に入れてもらうために、こうしてセミナーなどを開催しています。

もっとあなたの笑顔が増えていくお手伝いをさせていただけたら、嬉しく思います。





■最後に・・・

『なぜインターネットで集客できるのか?|ウェブ集客超入門セミナー』の価格は3000円です。

この3000円は、ウェブ集客超入門のノウハウ代というよりは、人生をもっと良くしていくための『エントリー代』だと思って払っていただければと思います。


このセミナーは、参加していただいてからがスタートです。

繋がったご縁はこれから先もずっと続いていく大切なモノだと思って、私はセミナーを開催しています。


人生を変えていく楽しさを、このセミナーを通じて伝えていきたいと思います。

あなたとのご縁をいただけて、これから人生をより良くしていく仲間として一緒に過ごしていけたら嬉しいです。


それでは、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/6ef0e6c5a4ca9ee2423fc81fbd05f526/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です