「人生を好転させる心理講座(恋愛・パートナーシップ編)」

「人生を好転させる心理講座(恋愛・パートナーシップ編)」
マイリストに追加
201824日()
10:30 ~ 12:30
開催終了
イベントの内容
カウンセリングサービス 仙台 心理学ワークショップ
「人生を好転させる心理講座(恋愛・パートナーシップ編)」

同じような恋愛を繰り返している。
 いつも似たようなケンカになる。
 傷つくのが怖くて踏み出せない。
 何かを変えたいけれど、どうしたらいいかわからない。
 幸せな恋愛したいのに、うまくいかない。

恋愛パターンがうまくいかない方に悪循環しているのなら、そこから抜け出して人生を好転させてみたいと思いませんか?

うまくいかない恋愛の奥には、心理パターンが隠れていることがあります。

**

例えば、彼中心の生活になったり、「彼しかいない」と執着したりするのは、心のどこかで「自分は愛されない」と感じていて、一度愛してくれた彼を手放してしまったら、もう二度と愛されることなどないと思っているとか。

パートナーに腹を立てやすかったり、求めすぎてしまったり、感情が不安定になったりするのは、「わかってほしい」気持ちが強いからとか。

二人の関係を楽しめなくなっている背景に、「こうしなきゃいけない」と私がしなければならないことがいっぱいあって、一人でがんばっているとか。

もし、「自分は愛されない」という誤解が解けたら、パートナーに一点集中している「わかって!」をどうにかできたら、「無理してしなくてもいい」と思えるようになったら…。

自分がもっている心理パターンが変わったら、別の形の関係性を築いていけると思いませんか。

**

そんな恋愛・パートナーシップで生じやすい心理パターンを扱う
「人生を好転させる心理講座(恋愛・パートナーシップ編)」
2時間の心理学ワークショップを2/4(日)仙台で開催します。

2時間のメニューは、
◇恋愛パターン分析
◇感情について
◇人生好転の実習
などなどを予定しています。

弊社イベントや心理学ワークショップが初めての方もお気軽にご参加くださいませ。

この2時間で今まで気づかなかった自分のココロに出会って、人生を好転させるきっかけをつかんでみませんか。

このワークショップでは、
◇自分の心理パターンへの気づき
◇パートナーの気持ちへの理解
◇恋愛パターンを変えるために大切なもの
◇幸せを感じる心の体験
などを提供します。

あなたの恋愛・パートナーとの関係に活かしていただければと思います。

私たちは決めた瞬間、何度でもスタートできます。

望む現実を手に入れるために、「今」スタートしてみませんか。

仙台イベント 心理学ワークショップ

テーマ:「人生を好転させる心理講座」
 朝の部:恋愛・パートナーシップ編

講師:大塚統子

日時:2018年2月4日(日)
 朝の部:10:30~12:30

会場:トークネットホール仙台(仙台市民会館) 第5会議室

料金:(*当日現金でお支払いください。)
 朝の部:3,240円

ゲスト:濱田よし乃カウンセラー

お申込みはこちら>>>https://www.healing.ac/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cs_koza_entry_k
 受付中です♪ 

* 参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
* 当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。
* 妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。

なお、同日14:00~18:00には昼の部として、 「人生を好転させる心理講座(対人関係・コミュニケーション編)」が開催されます。

朝の部・昼の部は、それぞれで完結する内容で、どちらか一方でご参加いただけます。

両方参加すると、より深く学べます。

昼の部は5,400円ですが、朝の部と両方参加の場合は7,560円と割引になります。

お申込みはこちら>>>https://www.healing.ac/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=cs_koza_entry_k
   受付中です♪

皆様のご参加をお待ちしております。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です