5名限定※2.4kg痩せた!腸内フローラジュースの作り方&腸活セミナー

5名限定※2.4kg痩せた!腸内フローラジュースの作り方&腸活セミナー
マイリストに追加
2018121日()
12:00 ~ 14:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
腸内フローラジュースで正月太り対策♪

こんにちは!薬剤師の塩澤です。

前回の腸活セミナーでみなさんにとても楽しんでいただけ、やっているこちら幸せを分けていただきました^^

同じ内容で新年にも腸活セミナーやりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!


突然ですが、みなさんこんなことにお悩みでないですか?


☆ダイエットしたいけど、なかなか自力で痩せるのが難しい・・・

☆お通じが悪くて毎日モヤモヤしている・・・

☆むくみがひどくて困っている・・・

☆脚や手の冷えがひどくて・・・

そんなお悩みの方に『腸活』がおすすめです。


腸活とは、腸内環境を正常にして健康的な体を手に入れることを言います。

今回のセミナーは朝ごはんで飲んでほしい『腸内フローラジュース』の作り方講座をメインに腸を整える重要性をお話します。

実は!

私がこのジュースを考案したのですが、お通じに効果的な中身に調整をするのに一週間くらいあれこれ試していました。

すると腸が整いすぎて、毎日おトイレに3回(大きい方)行くように・・・

結果として2.4kgも痩せてしまい、そのすごさを体感しました。

※本当は便秘に効果があるジュースを開発する予定が、痩せやすくなり便秘にも効果があるジュースが完成しました。


全員が私と同じダイエット結果が出るとは言い切れませんが、すごく簡単に作れるので作り方を知っていただき、毎日のダイエットやお通じ対策に活かしてください!

またジュースの作り方の前に簡単な腸に関するセミナーもします。

当サロンには栄養士がいるので専門的な食事の方法なども聞くことが出来ますよ!

腸を整えて中からキレイになる方法も聞いていってくださいね。

料金はフルーツ代の500円だけ! 気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

お友達をお誘いの上、みんなでワイワイ作りましょう!

それではお会いできるのを楽しみにしています。^^

日程:2018年1月21日 12時00分~14時00分

参加費用:500円

参加人数:5名

郵便番号:983-0864

場所:宮城県仙台市宮城野区名掛丁206-18

栄養士と薬剤師の腸活スクール&エステROOT【仙台エステ】

お電話でのお問い合わせ:022-369-3504

参加表明はフェイスブックページが便利です>>>https://www.facebook.com/events/1257073494439117/

HP:https://root-feel.com/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です