女神の癒しフェスタ・占い&ヒーリング1DAYイベント~LOVEを高める・バレンタイン企画~

女神の癒しフェスタ・占い&ヒーリング1DAYイベント~LOVEを高める・バレンタイン企画~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
~仙台にて、ヒーリング・占い1DAYイベント~
【女神の癒しフェスタ】

☆バレンタイン企画☆

ヒーリングの他、チャネリング、タロット、カラーセラピー、占星術など。

入場無料

2018年のLOVEを高めるブースが勢ぞろい☆

☆ブースのご紹介☆
~ヒーリング・癒し~
◎DNAアクティベーション
目覚めよ自分!本来の自分に「スイッチオン!」
 20分/3,500円
 30分/5,000円
 60分/15,000円(波動水付)

~占い~
◎トゥルータロットリーディング
人生を創りかえるパワーを持つ、強力開運タロット!
※DNAアクティベーションを受けた方限定で無料鑑定(事前予約・先着)

~スピリチュアル~
◎スピリチュアルメッセージ(チャネリング)
光のマスターから、今のあなたへメッセージをお伝えします。
 10分 1,000円

~セラピー・色・アロマ・植物・宝石~
■カラーセラピー
色の持つ効果を積極的に利用して、心と体を元気にします。
 10分 1,000円

■バースデーカラー鑑定
カバラ数秘術を使い、生年月日から生まれ持った資質、長所、才能、強みなどを色でお伝えします。
 10分 1,000円

■アロマハンドFUB(浄化)
ラベンダーオイルでハンドトリートメントをし、水晶球とワンドで抱えているブロックを解除していきます。
 20分 2,000円

■ゼリツィン®?エリクサー
ドイツ生まれのお花と宝石のエネルギーを転写した新しい自然療法。

宝石と植物の2つのエネルギーを掛け合わせた、ヒーリング。
あなたがカードを引き、エッセンスを感じる。ドイツ生まれの珠玉のエッセンス。まずは体感してみてください!

1枚引き(20分)1,000円
1枚引き+3枚引き(40分)2,500円

~占星術~【事前予約優先】
■基本ホロスコープセッション   
自分を愛せていますか?心の扉をノックして、自分自身を紐解いていくホロスコープセッションです。
 30分 3,000円 

■子育てホロスコープセッション  
子育ての悩みをおもちの方へ。
お子さんのバースチャートとお母さん(お父さん)のバースチャートをみていきながら、子育てのヒントを見出していきましょう。
※お二人分のホロスコープ鑑定になります。
 30分 3,000円 

■LOVEホロスコープセッション  30分 3,000円 
出会いが欲しい方、パートナーとの恋愛成就を願う方へ。
 30分 3,000円

■オリジナル特別セッション 10分 1,000円 

~物販ブース~
◎HIROMIオリジナル天然石お守りブレスレット販売・予約会
◎奇跡のお米「神米」産直販売

■ワークショップタイムスケジュール ■

11:30~ 
【占星術から見るパートナーシップ】

12星座をエレメントマトリックスという体系論を通してみてゆきます。

星座をそれぞれ性質別に火土風水の4つのエレメントに分類しヒポクラテスの4体液質であなたの個性を見てゆきます。

パートナーはどんな性質?
私はどんな人?

それぞれのエレメントの気質や体質を知りパートナーとの相性を見てハッピーになる過ごし方をお伝えします。

担当:YOYOI(ローズテンプル)
参加費:1,500円

13:00~
ラブカラープチ講座
【大好きな人と幸せになる色の魔法】

バレンタイン直前、色の活用術

好きな人に告白する時に成就しやすい色は?
モテ女子になるための色は?
結婚後も、夫に女性としてみられたい色は?

恋愛&結婚に役立つ色をレクチャーしていきます!

担当:武内美幸(ココロカラ-)
参加料:2,000円

14:00~
☆大人の性教育☆
【SEXでもっと人生を動かす!】

SEXを語ることは、一般的にタブー視されたり、恥ずかしく感じる方も多いですよね。

あなたはSEXにどんな印象を持っていますか?

SEXは、汚いものでも嫌らしいものでもありません。とても神聖なものです。

あなたは自分の性を楽しんでいますか?

エネルギー的な視点と、肉体的な視点の2つからsexとはなんなのか?を紐解いていきます。

自分の『性』を使う事が、人生を加速させるスイッチの1つなのです。

もっと女性・男性の事を知り、人生を動かしていきましょう!

お会い出来るのを楽しみにしています☆

担当:Risa(Resteer)
参加料:2,000円

15:00~
『女神の癒しカフェ』
~自分を知ること・ソウルメイトと出会う為に~

真のパートナーとの出会いや、自分らしく生きること。

実際の体験をシェアしながら、ご自身の事を話す事で気付きをもたらす。

誰でも使える簡単な魔法を使って、自分を癒し、本当の声に耳を傾けてみませんか?

担当:佐藤梓(Healing.A.S)
参加料:500円(ワンドリンク付き)

16:30~ 
【LOVEを高める?チャネリングメッセージ会】

インターステラチャネリング&ラータロットリーディング


今回は、バレンタイン特別企画として。
あなたに「LOVE」をテーマに、をチャネリングでメッセージをお伝えしていきます。

インターステラチャネリングは、地球外の進化した星々からの情報を言葉で伝えるだけではなく、エネルギーも流す特別なチャネリングです。

チャネリング会の前半は、インターステラチャネリングで、参加した方々全体に、メッセージとエネルギーを流していきます。

そして、後半は、参加者ひとり一人に、「LOVE」についてのチャネリングメッセージをお伝えしていきます。

このワークショップに参加すると、複数のLOVEに関するメッセージを受け取り、変容を加速させるスペシャルワークショップです。

2018年☆愛で溢れた人生に加速させましょう!

参加料:2,000円

※DNAアクティベーション(30分)受けられた方、無料ご招待。
詳細はイベントサイトをご覧ください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/megami
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です