バレンタインフェスin仙台

バレンタインフェスin仙台
マイリストに追加
2018211日()
14:00 ~ 16:30
サイト:http://m-cube.xyz/
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
【カップル率UPの大人気バレンタインフェス♪♪】


大人気のバレンタインフェスを開催します!
男女共にバレンタインに向けてお相手探しに参加してみてはいかがですか?

・バレンタインまでに恋人を見つけたい方
・同性も異性もお友達を増やしたい方
・楽しくワイワイ集まる場所が好きな方

そんな方のご参加をお待ちしています♪

もちろんお友達探し、仲間探しの方も大歓迎♪
毎年カップル率も高く人気の街コンです!

◆完全着席型で自然に仲良くなれちゃう!◆
お席に着席してお食事を食べながら、おしゃべりを楽しんでください♪
話したいけど、キッカケがない・・・
そんな時はスタッフにお任せ下さい!しっかりサポートいたします。

また、街コンCubeは【1人参加もOK】です。一人で参加される方もたくさんいらっしゃいます。
ですから、引っ越してきたばかりだから友達がほしい!
街コン仲間をつくりたい!という人も参加していますので、同性のお友達ができることもよくあります。
異性に関わらずみんなと仲良くできるのが「街コン Cube」です。
参加者の方は積極的にアプローチしてみてくださいね!

街コンは規模が大きくなると1000名、2000名の大規模開催もありますが、参加者が多い街コンのデメリットは、積極的な人はどんどん異性に声をかけて出会いを作ることができますが、声がかけれない消極的な人にとっては、出会いにくい場になってしまうこともあります。
街コンCubeは少人数だからできる、アットホーム感のある「しっかり出会える」「異性も同性もじっくり会話を楽しめる」空間作りを心がけています。
コンパクトな街コンですから、スタッフは参加者皆さんが目に入ります。
困ったことがあればすぐにベテランスタッフが対応いたしますし、近くにスタッフがいるから安心です。
気になったことや不安に思うことなど、何でも相談してくださいね。

もちろん男性の方でも、気になる女性と会話したい、女性の連絡先が聞きたい、などのご相談もしてくださいね。

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です