キネシオロジーベーシック講座 in 仙台

キネシオロジーベーシック講座 in 仙台
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
≪キネシオロジーベーシック≫

             記 
【 日 時 】2018年 2/11(日)12(月祝)全2日間 10:00~18:30 
【 講 師 】大柄亨
      チェリー
【 会 場 】お申し込みの方にご連絡します 仙台駅より徒歩9分
【 受講料 】60,000円
【参加条件】キネシオロジー受講初心者の方
【持ち物】
・飲用のための水(お茶など水以外は不可)
・筆記用具
・食物検査したい食べ物
・自分に合うかどうかを調べたい物(サプリ・化粧品・天然石のアクセサリーなど)
【その他】実技中心の講座となりますので、動きやすい服装でお越しください。
※KTA受講生&IHプラクティショナーの方は、お申込の際にお知らせください。

キネシオロジーがまったく初めての方にも、やさしく楽しく面白く学んでいただける講座です。
情報が氾濫するこの時代、あなたや、ご家族など大切な方の身体にぴったりな食べ物がわかったら安心しますよね。
本講座では、食物検査のほか、夢に向かう目標設定と陰陽五行、経絡などの東洋思想も学び、簡単なセッションができるようになります。

【学べる内容】キネシオロジーとは
・身体は何でも知っている~自分に合う食べ物を確認しよう
・筋反射テストの実践(力を使わない筋反射の取り方)
・バランス調整法
・目標設定の作り方
・陰陽五行、経絡
・フルセッション実践

【受講後どんなことが出来るようになるか】

・自分に合う食物等がわかるようになる、自分がストレスを示すものは何かわかるようになります。

・複数の中から最適なYESが選べるようになります。

・人に合うものも選んであげることができます。

・ご家族、ご友人にセラピーをしてあげることができる

・ご家族、ご友人にキネシオロジーを使ってお悩みを解放したり、癒しを提供してあげることができます。

・欧米ではとてもポピュラーで、身体のことを扱っているご職業であれば、当然知りうる内容ではありますが、日本では標準化されていません。整体師、カイロプラクター、鍼灸師、エステティシャン、マッサージセラピスト等、またメンタルを扱うセラピスト、カウンセラー、ヒーラー、コーチ等をされている方は、既にお持ちのテクニックにキネシオロジーを組み合わせることができます。(どこに不具合があるか、何が不具合を引き起こしてるか、また、出てきた答えの再確認などを、筋肉反射テストで特定できるようになりますし、症状を引き起こした原因もわかります)

※お申し込みページはコチラ
https://www.reservestock.jp/event/show/232015

※ご不明点あればお問い合わせください。
黒沢:info@holy-oneness.biz
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です