建築作品展+相談会+オフィス公開「SAUオープンアトリエ」

建築作品展+相談会+オフィス公開「SAUオープンアトリエ」
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
建築工房DADAの事務所で建築作品展&設計事務所のオフィスを公開。
会場では無料建築相談会も行います!
おいしいコーヒーやおやつも無料サービス♪
お申込は不要ですので、ぜひ気軽に遊びにいらしてください。

**********

【 SAU OPEN ATELIER(エスエーユー オープン アトリエ)】

■日時
2017年12月9日(土)・10日(日) ★参加無料★
11:00~15:00

■内容
(1)建築作品展
…DADA含め、設計事務所3社の建築写真や模型を展示します。
(2)建築相談会
…プロの建築家による無料相談を承ります。当日スタッフにお声がけください。
予約不要ですが、気になる方は事前にご連絡ください。
(3)オフィス公開
…設計事務所のオフィスの様子をご覧いただけます。
(4)コーヒーやおやつ無料提供!
…会場ではコーヒーやポップコーンを配布予定!
楽しい雰囲気でやりたいと考えていますので、ぜひ気軽にお越しくださいね。

■会場
宮城県仙台市青葉区八幡1丁目10-14
※建築工房DADAのオフィスがある建物です
※駐車場の台数に限りがあります。なるべく公共交通機関等のご利用をご協力お願いいたします。

■開催主旨
私たちは仙台市青葉区八幡にあるシェアオフィス・SAU(スーパーアーキテクツユニット)で、現在は3社で活動をしている建築設計事務所の集まりです。「建築家の姿を広く公開し、市民と共に考え建築をつくる」という思いをかかげ、15年前から中島丁に拠点を構えて活動をしています。
「宮城一高の向かいにあるコンクリートの建物」についてはご近所の皆様方に広く知って頂いているのですが、何の建物なのか・何をしているのか分からないという声を聞くことが度々ありました。
そこで、このたび私たちのオフィスや手がけている仕事をご覧いただきたいと思い、オープンアトリエを開催することにしました。建築の模型や写真を展示する他、無料で建築相談も行います。また、会場では美味しいコーヒーやおやつを提供予定。お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください。

■イベントに関するご質問・お問い合わせはこちらまで
[E-mail]info@dada-arc.com
[TEL] 022-267-0052
[FAX]  022-722-7823
[LINE]「建築工房DADA」で検索して友だち登録

■主催
株式会社 鈴木弘人建築設計事務所
有限会社 ササキ設計
株式会社 建築工房DADA
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です