12/20(水)『働く大人女子のご褒美カフェ』

12/20(水)『働く大人女子のご褒美カフェ』
マイリストに追加
20171220日(水)
18:00 ~ 20:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
いつもありがとうございます。
仙台・上杉・北四番丁・勾当台 職場の人間関係の悩みを解決☆
心理カウンセリング&心理セラピールーム Jewel Clover 心理セラピストの江澤さおりです。


今日も、お仕事お疲れさまでした(*^▽^*)

かつての私、「メイクもそのままでいいから、今すぐ寝た~い」と、気持ちがどんよりのまま帰宅して、
玄関で爆睡していたこともありました(笑)

会社のために、みんなのためにと今日も必死に仕事を頑張ったのに、
なかなか周りからは認めてもらえない。。。

人と接するのが苦手で、いつも一人ぼっち。仕事しか頑張ることがなくて一生懸命に取り組むのに、
やっぱりどこかでむなしさがあって。。。

仕事が終わって早く休みたいのに、でも何か楽しみが欲しくて、
癒されてから帰宅したくて「ちょっとお茶してみよう」と喫茶店に入ったり。
でもやっぱり寂しくて、悲しくて。

そんな時に「あったらいいな~」と思っていたカフェを開催することにいたしました。

お仕事終わりのこの時間、一緒にお菓子を食べながら、自由にお話をしてくつろぐことができる、
大人女子のためのご褒美タイムです。


☆ ☆ ☆


心が満たされるワークもあって、あら不思議♪
ストレスが解消してスッキリした気持ちになるかもしれませんし、
心がほっとするかもしれません。

あったか&ほんわか&リラ~ックスしあわせ楽しいひとときをご一緒しましょう。

題して、『働く大人女子のご褒美カフェ』。

毎日、一生懸命に頑張っている30代~40代の働く女性のみなさまと過ごす茶話会です。

安心安全の場でひと休み。静かな環境にある落ち着くことができる
セラピールームで、お待ちしております。


~~~


「働く大人女子のご褒美カフェ」プログラム

☆日程 水曜日 18:00~20:00
(今年の開催日は12/6、12/13、12/20、12/27)

・18:00~19:00 お菓子をいただきながらのおしゃべりタイム(入退室自由)
・19:00~19:30 笑顔の花が咲く「心のプチワーク」タイム
・19:30~20:00 お菓子をいただきながらのおしゃべりタイム(入退室自由)

☆定員:6名様(女性限定。前日までのお申し込みをお願いいたします)
☆参加費:1,000円
☆会場:心理カウンセリング・心理セラピールームJewel Clover
(仙台市地下鉄 北四番丁駅から徒歩10分)
☆お申込み&詳細: https://ssl.form-mailer.jp/fms/6471e80f536000


~~~


19時からの「心のプチワーク」のお時間は、

嬉しさを感じたり、新しい自分を発見することができる
「言葉のプレゼントのワーク」などがあります。
どのようなワークがあるのかは、当日のお楽しみです♪

「おしゃべりタイム」のお時間は、入退室が自由です。
お仕事のご都合のつく時間から、ご参加ください。
「プチワーク」のみのご参加も大丈夫です。
19時までセラピールームにお越しください。


☆ ご感想をいただきました ☆

・言葉のワークは、あったかい気持ちになりました。
今まで気がつかなかった私を知ることができて、私へのエールにも感じました。
嬉しかったです。このカードを大切にします。

・みんなとお話をしたり、笑いあって、エネルギーが満タンになりました。
今日、仕事で感じたイヤなことが、どこかに行ってしまいました(笑)

・仕事が終わってどんよりとした気持ちのまま家に帰るのがイヤで、
いつも一人でより道をしてから帰宅していました。
友達がいないので、一人がさみしくて、そんな自分が情けなくて、
どうにかしたいと思っていました。

お話をするのが苦手な私でも、楽しく過ごすことができました。
久しぶりに、誰かと一緒に笑えて嬉しかったです。

・会社と自宅の往復だけで、「私の人生って何なんだろう」と思っていました。
「行きたい」と思える場所ができて、楽しみが一つ増えました。


~~~


仕事おわりの「あったらいいな~」を形にした『働く大人女子のご褒美カフェ』は、
週に一度の限定開催☆

一日を終えてホッとしたいみなさま、
気持ちをスッキリさせたいみなさま、
「江澤さんとお話しした~いヾ(@°▽°@)ノ」というみなさま(笑)、お待ちしております。


◆ ご案内

本カフェは、女性限定イベントです。

営業目的での参加またはそれに準ずるような行為は、他のお客様へのご迷惑となりますので、
お控えいただきますようお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です