リアル脱出ゲーム×映画ドラえもん のび太の宝島からの脱出

リアル脱出ゲーム×映画ドラえもん のび太の宝島からの脱出
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
あと137日
イベントの内容
~リアル脱出ゲームとは?~
謎や暗号を解き明かし、物語を体験する、今大注目の体験型エンターテインメントです。
「リアル脱出ゲーム」は株式会社SCRAPの登録商標です。

【ストーリー】
宝島を目指して、大海原へと冒険に出たのび太たち。
しかし、その途中で謎の海賊に襲われ、ドラえもんが連れ去られてしまった!
ドラえもんを返す条件として海賊たちがつきつけてきたのは、
ある島のヒミツを解き明かし伝説の海賊キャプテン・キッドが残したという
お宝を見つけ出すこと。
「ぼくたちでドラえもんを助けなくちゃ……!」
のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、
4人の力を合わせて
全ての謎を解き明かし、ドラえもんを助けて
この島から脱出せよ!

【プレイ形式】
ホールサイズ。
1チーム4人でのゲームです。
各回100名ほどが同時に参加しますが、ゲームはチームごとに挑戦していただきます。

【開催日程】
2018年4月27日~4月29日
金 19:00
土 10:00/13:00/16:00/19:00
日 10:00/13:00/16:00
※入場受付は各公演時間の30分前より開始。
※開演時間から100分程度での終了時間を予定しています。
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。

【料金】
前売一般:2,900円
前売学生:2,500円
前売小学生:2,200円
前売グループチケット:11,200円 (4名入場可)
前売親子ペアチケット:4,900円 (一般1名+小学生1名入場可)
当日一般:3,400円
当日学生:3,000円
当日小学生:2,700円
※前売券が完売した場合、当日券の販売はございません。
※学生料金でチケットをご購入の方は当日学生証のご提示をお願いしております。
※小学生で学生証 / 生徒手帳をお持ちでない方は、同伴の保護者の方が生年月日の分かる公的な書類(健康保険証等)をご提示ください。証明書のない場合は一般料金との差額をお支払いいただく場合があります。
※前売券は記載された公演日、公演時間にのみご参加いただけるチケットです。
※チケットの購入後、お客様のご都合による振替、払戻し等はお受けできませんので予めご了承ください。
※小学生以下のお客様のみで公演参加はできません。必ず高校生以上の保護者同伴でご参加ください。
※チケットのご購入は上記HP、各プレイガイドよりお願い致します。

【主催】
SCRAP / Bad News / キョードー東北

【企画制作】
SCRAP

【制作協力】
Bad News / ぴあ

イベントの詳細は上記HPをご覧ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です