にじいろ雑貨店

にじいろ雑貨店
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
手作り大好き仲間が集まって、さまざまな楽しい雑貨を一つのお店として出店いたします。
それぞれのショップの特色を活かしながら、ひとつのお店として虹のような綺麗な色合いが出せるようになりたいと願って「にじいろ」と命名した雑貨店です。

このたびカーテンホーム21さんの多大なるご協力をいただいて、イベントの開催となります。

今回の出展作品は、タティングレース類、こぎん刺しで作った小物類、ワイヤーアクセサリー、レジンアクセサリー、バッグ、ポーチ、ポストカード、マグカップ、つまみ細工など種類も豊富で見るだけでも楽しくなります。

ご自分のお気に入りの品や大切な人へのクリスマスプレゼントに、ほっこりできる手作り品はいかがでしょうか?

店内にはキッズコーナーもありますので、小さなお子様連れの方もぜひお越しください。
無料の駐車場も完備されています。


★日時
12月9日(土)、10日(日) 両日11:00~16:00

★場所
カーテンホーム21 ふとんスタジオ八乙女店
仙台市泉区八乙女1-3-9


お問合せは下記サイトのフォームよりお願いいたします。
Boys-Pshop http://www.boysclub.jp/p-shop.html
*尚、カーテンホーム21様ではお問い合わせのご対応はできませんので、ご了承ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です