ラブラブ菌感染トークライブツアー in 仙台

ラブラブ菌感染トークライブツアー in 仙台
マイリストに追加
2017119日(木)
18:30 ~ 21:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台のみなさま、こんにちは♪
パートナーシップのセラピスト清水幸江です。

今回、個人セッションの受講生さまに機会をいただいて、大好きな街仙台で、トークライブ&飲み会をさせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします♪

また、会場の手配やご案内などを、私の長年のお友達、チャエちゃんがやってくださいました。
当日のお手伝いも、私の個人セッションの受講生さん達がやってくださります。
本当にありがとうございます!

で、ちゃえちゃんに「フェイスブックのイベントページを作るからトークライブの内容をくださいっ」
って言われて、実は軽く固まってる私でして…

私、内容決めちゃうと、喋れないのです(汗

そして、私、こういうお仕事
…自分の魂に自分心と体をお仕えさせて、みなさまの魂の望みのお手伝いをさせていただくこと…
をさせていただいているときは、ほぼほぼ魂ちゃんのチャネラー状態なので、その場で魂ちゃんが何を言いだすか、よくわからないのです。

なので、どんなお話が飛び出すかは、本当に謎。
ということで、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

でも、とにかくひたすらパートナーシップのことばっかりベラベラ喋り続けるとは思います♪
魂が震えるラブラブなパートナーシップを諦めたく無い方は、ぜひぜひいらしてくださいませ!


そして、今、少し私の仕事について書かせていただきましたが、私のお仕事は…

自分の中から常に溢れ出ていて、決して尽きることのない“ラブラブ菌”を世界中にばら撒くこと。
そして女性みんなが持っているラブラブ菌の存在に気づき、発露させるお手伝いをさせていただくこと。

女性はみんな子宮のあたりに愛の泉、愛の海、みたいなものを持っているから、この愛の海の扉を開けば、ダダダダダ~と愛が流れ出すようにできています。
この状態であれば、パートナーと愛し愛されとかもはや当たり前。
当たり前だから話題にも上がらなくなるくらいのお話です。

でも、この愛の海の扉の周りには、怒りや悲しみ、憎しみ、寂しさ…と言った子供時代からの未消化の感情が、宿便のようにたくさんこびりついていて、なかなか扉が開かないこともあります。

だから、私が、私自身のラブラブ菌を使って、この扉を開けるお手伝いをさせていただいています。

今回のトークライブ&飲み会で、みなさんの愛の海の扉がどのくらい開くかはもちろんわからないのだけれど、でも、自分の中にもまだ観たことのない愛や美しさや豊かさが、扉が開くのを今か今かと待ち構えている状態であることは、実感していただけると思います。

そんなわけで、魂が震えるラブラブなパートナーシップを諦めたく無い方は、ぜひぜひいらしてくださいませ!
(大事なことなので、2回言いました)


そして、一応書いておきますが、この会に参加してくださることや、ラブラブな人生を歩むことに、条件や制約は一切ありません。

お酒飲める方も飲めない方も
女性も男性も
シングルの方も
バツ1、バツ2…何回でも
草食男子、草食女子
今まで一度も異性と手を繋いだことがない
セックスレス
仮面夫婦
友達夫婦
複数恋愛
不倫中
浮気中
離婚したいけどできない
中絶経験あり
不妊

…もう、なんでもアリです。
基本、飲み会なので、お子様がいらっしゃる方は預けた方がゆっくりできるかも、ですが、お子様連れもオッケーです(そういうご要望があればお店に確認させていただきます)

そんなわけで、このお知らせを見て、ざわざわもぞもぞしている方は、ぜひぜひ一度私に逢いにいらしてくださいね。
そのざわざわもぞもぞの先に、ラブラブまみれの世界が待ってます♪

ちなみに、この会の翌日から、私はダーリンと沖縄旅行に行くので、1人だけ南国ムード、ラブラブ菌出しまくりで仙台入りすると思われます。
感染すると、体ポカポカで、そして人生変わっちゃいますよ♪

どうぞお楽しみに♪

パートナーシップセラピスト
清水幸江

世界がラブラブだらけになりますように♪

ブログ:魂が響き合う官能的なパートナーシップの結び方
http://ameblo.jp/happysea-partnership/

フェイスブック
https://www.facebook.com/yukie1118shimizu

◇ ー ー ー ー ー ◇ ー ー ー ー ー ◇

※参加お申込みの方はFacebookか携帯電話(09070737058)までメッセージください。

【ラブラブ菌感染トークライブツアー in 仙台】
11月9日(木)
18:30 ~ 21:30(開場18:15)
¥5000-(飲食代金含む)
旬菜とワイン、和酒の店「アルヴェル」
仙台市青葉区国分町1-6-15 奥田ビル3F
募集人数10名

広瀬通り、Okuda金物屋さん、3Fにあるイタリアンのお店での開催です。飲み放題になってますので、気兼ねなくオーダーしてください。お酒の飲めない方でも参加大歓迎です?

両手広げて、みなさんのお越しをお待ちしています!
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です