最先端時計型ウェアラブル「Helo LX」体験説明会

最先端時計型ウェアラブル「Helo LX」体験説明会
マイリストに追加
2017118日(水)
19:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
今年の初めに日本に初上陸した時計型ウェアラブル端末「Helo LX」の体験型イベントです!

まだ東京都内や関東圏内でしかお披露目されていない商品ですが、今回は仙台初の体験説明会となっております!

みなさんはそもそもウェアラブルって何かご存知でしたでしょうか?
ウェアラブルとは、体に身につける機械のことで、よく見かけるのは時計型ウェアラブルですよね!アップル社が発売しているアップルウォッチなどもこのウェアラブルなんです。

肌に身につけることにより、運動をする際のカロリー消費量や歩いた際の歩行距離測定などの機能だけではなく、心拍数や睡眠時の状態モニター機能などもついている商品が多く出てきています!

今後、ウェアラブルの市場は「健康」をテーマにますます私たちの生活を豊かにする力を秘めているのは間違いありません。

実際に大手メーカー(サムスンやアップルやマイクロソフトなど)が、様々な機能を持ったウェアラブル端末を発売しており、今回のイベントではそんな数あるウェアラブルの中でなぜ「Helo LX」が優れているのかなども解説していきます!

ここでちょっとだけですが、Helo LXの機能をご紹介!
カロリー消費量や歩行距離測定は当たり前!心拍数、睡眠時モニター機能ももちろん搭載しております。ここからですが、Helo LXではなんと血圧や心電図なども常時測定することが可能です。

ただしスマートウォッチはあくまで日々の健康をサポートするもので医療機器ではありません。しかしHelo LXの測定装置の中身には日本の東芝製のアプリケーションプロセッサが使われており、その精度も実際に今回皆さんに体験して頂ければと思います。

この商品は、家電量販店などで購入することはできません。メーカーの公式HPからのみ直接購入できる仕組みを採用しております。

また、この商品を気に入って家族や友人にもオススメしたいという方向けに、メーカーが用意しているウェアラブルのビジネスプランも今回は体験会でご説明致します♪

ウェアラブルって何!?(・_・;?という方や時計型のスマートウォッチなどに興味がある方も必見ですよ♪
またビジネスとしてウェアラブルの次世代型フランチャイズモデルに興味がある方もぜひご参加頂きたい内容となっております。

「健康」はこれから先も私たち社会の大きなテーマであることは間違いありません。
そんな「健康」をテーマにウェアラブル市場の最先端を走り、次世代型のネットワーク流通システムを提供している企業の話が仙台で聞ける大チャンスです♪

開催日 : 11月8日(水曜日) 19時~
開催場所: MaruCafe
参加費 : 無料 ※コーヒー・紅茶などのご注文の場合は別途飲み物料金がかかります
募集人数: 先着20名様まで

体験説明会が終わりましたら、軽い懇親会も予定しております。
お時間がある方はぜひご参加下さい♪

参加人数把握のため、お手数ですがご参加希望の方は下記の申し込みフォームよりお申し込みお願い申し上げます。

https://ws.formzu.net/fgen/S32186394/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です