大好評!国分町シリーズ!【仙台ふららん】夜の国分町2! ~絶対に一人では入れない?!国分町のビル地下探訪~

大好評!国分町シリーズ!【仙台ふららん】夜の国分町2! ~絶対に一人では入れない?!国分町のビル地下探訪~
マイリストに追加
20171118日()
18:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
★国分町で一緒に夜の扉をたたきましょう★

東北一の繁華街・国分町。
ネオン輝く夜の街には心惹かれるものの、ちょっぴり怖くて、なかなか足を踏み入れられないという方もいらっしゃるかもしれません。
そんな皆さまに朗報、今回の仙台ふららんは、「一人じゃ行けない?」ディープスポットを訪ねます。

勾当台公園駅を出発して、国分町の通りをガイドオススメのお店情報等をお話ししながら歩きます。

目指すは、とあるビルの地下にあるお店。国分町で、しかもビル地下だと、初めて行くにはお店もみつけにくいし、ちょっと勇気も要りますよね。

今回は、ガイド役の国分町子さん(芸名です)がオススメする2店を訪問。
1店はテレサ・テンと歌手として同期だったというママが作る本格台湾料理のお店、もう1店はイケメン男性スタッフが心をつくしておもてなしするスナック、どちらもインターネット検索でなかなか出てこない、秘密の隠れ家です。

今回は国分町をふららんと歩く楽しみとともに、お店の方々とのお話を通して、国分町の魅力、面白さについても知っていただければと思います。

“とあるビルの地下を降りると、そこは魅惑の台湾料理のお店とイケメンスタッフのいるお店だった!しかも女性が行っても安心なお店です。
新たな国分町情報を仕入れたいという皆さん、ぜひ、国分町で一緒に夜の扉をたたきましょう。

----------------------------
【仙台ふららん】夜の国分町2!~絶対に一人では入れない?!国分町のビル地下探訪~

開催日時:11/18(土) 18:00~20:30
集合日時:仙台市営地下鉄「勾当台公園駅」南3出口前(地上) 17:45集合
参加費:4,500円(2店でのお食事代と飲物代を含んでいます)
定 員:15名(最少催行人数10名)


***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

仙台を好きな皆さんが、お気に入りのスポットや
風景をつなげて作るまち歩きのコース「仙台ふららん」。
たびむすびの「仙台めんこいツアー」は、
仙台市が推奨するまちあるき「仙台ふららん」に登録しています。

***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です