対話シネマvol.29「グロリア」鑑賞

対話シネマvol.29「グロリア」鑑賞
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
映画を見たあと、誰かと語り合いたくなったことはありませんか?
「対話シネマ」は、映画館で映画を見て、そのあと、食事をしながら語り合います。

29回目の対話シネマは、午前10時の映画祭にて「グロリア」!!
ジョン・カサヴェテス監督による、ニューヨークを舞台にしたハードボイルドアクション映画。監督夫人でもあるジーナ・ローランズが、マフィア相手に一歩も引かないタフな女・グロリアを熱演した。ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞を受賞。

http://asa10.eiga.com/2017/cinema/711.html

これは、一生に一度、スクリーンで見ておかなければならない映画の1つです!(主催者独断指針より!)
朝早いですが、みなさん、ぜひご参加ください!!
 
集合時間:9:40(10:00の回を鑑賞します)
集合場所:Movix利府
 
終了後に、近隣で、美味しいものを食べながら、語り合いましょう!定員は8名程度です!

お申込み方法は、こちらのイベントへ「参加予定」にしていただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

taiwacinema@gmail.com

※こちらのイベントは、対話シネマ独自のものです。
くれぐれも映画館へのお問い合わせはお控えください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です