【参加無料】ワールドベイクドチーズケーキトークショー「北欧のチーズとコーヒー」おみやげもあるよ♪

【参加無料】ワールドベイクドチーズケーキトークショー「北欧のチーズとコーヒー」おみやげもあるよ♪
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
Radio3 marutama 仙台ステーションラウンジ Presents ちょっと贅沢大人時間 「ワールドベイクドチーズケーキトークショー」を開催する運びとなりました!

多くの方々に協力していただき「チーズ」をより楽しく知って頂く機会を作っていただいたこと、夫婦ともどもとてもうれしく思っております。

チーズの話を2時間に収めるには国を絞るしかない!ということで今回は北欧のノルウェーのチーズについて深くトークさせていただくことになりました。

「じゃあ、なんでコーヒーも?」という疑問もあるかと思いますが、ノルウェーのチーズは世界中のチーズでもっともコーヒーとの相性が良い!と言っても過言ではなく、その辺もトークの中でくわしく、楽しくお話できればと思っておりますのでコーヒーに興味のある方もぜひご来場お待ちしております♪

「世界中のチーズをチーズケーキに。」をコンセプトに7年間。

ノルウェーのチーズを語らせていただける幸せ。

そんなチーズ愛をしっかりと味わいながら、お客様にも楽しんで大人時間を過ごしていただければと思っております。

今回は参加無料で、試飲やお土産もついておりますため、ご来場いただけるお客様は【参加ボタン】を押して頂けると、お土産の用意などがスムーズになりますので嬉しいです。

ちなみに会場となる仙台ステーションラウンジって喫煙ルームでしょ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、今回のイベントに合わせて一日中貸し切りとさせていただきましたので、ニオイに敏感な私でも大丈夫とのこと。

ご安心してご来場いただけるはずです♪

イベントタイトル:【参加無料】ワールドベイクドチーズケーキトークショー「北欧のチーズとコーヒー」
日時:2017年10月27日(金)19:00~21:00 ※開場18:30
場所:仙台ステーションラウンジ(PARCO2さんとEBeanSさんの間の黒いオシャレな建物です♪)
数量限定ノルウェーチーズを使用したワールドベイクドチーズケーキのチーズケーキの先着プレゼント&会場内でのコーヒーベースの自家製コーラの試飲&ワールドベイクドチーズケーキのケーキセットが当たるイベントも♪
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です