【仙台】目標達成セミナー

【仙台】目標達成セミナー
マイリストに追加
20171111日()
19:00 ~ 21:30
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
あなたは、年始に設定した目標を、達成できないまま1年があっという間に過ぎ去っていく生活を来年も続けていきたいですか?
それとも、例え目標達成手帳など作らずとも、楽しみながらやりたいことが実現していく、勝手に自分で目標達成に向かう行動をしてしまう仕組みを作り、本当に目標が叶う人生を満喫してみませんか?



あなたはこれから、どんな目標を達成していきたいですか?


以前の私は、自分のことを決めた目標を何1つ達成することができない人間だと思っていました。

が、それは勘違いだと気付かせてくれたこんな出来事がありました。


===

私が会社員の頃のことでした。

「今年こそ、副業で月収20万円稼いで会社を辞めて独立するぞ!」

そう1年の目標を決めてスタートした年がありました。


が、その年には目標は叶わず、次の年も、その次の年も同じような目標を作っては叶えられずに時間が過ぎていきました。


ただただ家と会社の往復するだけの生活を、何年も繰り返していることに嫌気が差していたから、目標を立てたはずでした。

にもかかわらず、心のどこかでは「仕事が忙しい」「お金が無い」「やり方がわからない」と言い訳して、ムリヤリ自分を納得させていました。


言い訳ばかりで目標が叶えられない自分に嫌気が差し、私はそんな自分を変えたい!と思い、あるセミナーに出席しました。


そのセミナーで講師の人からこんな衝撃の一言をもらったんです。

私:「私は決めた目標を何1つ実現できなくて・・・」

講師:「西村さんは今までの人生で、本当に1つも決めた目標を実現することができなかったんですか?」


私は思わず「ハッ!」と驚き、何かに気付きました。

===


この一言がキッカケで、当時の私はこんなことを思い出しました。

●小学校時代、「算数は得意だから高得点取れる!」と思っていて、実際に算数のテストはいつも90点以上とれてた
●中学時代、野球部を3年間続けることができた
●ハマっていたマジックザギャザリングというカードゲームで「大会に出てみたいなぁ」と思って、地方の予選大会に出場した(1回戦で大人にボロ負けだったけど(笑))
●ポケモンは151匹コンプリート・ダビスタは全重賞制覇・グランツーリスモはライセンス全ゴールドクリア・テイルズオブシリーズはアイテム全取得、と買ったゲームのほとんどはマニアックなほど極めた(わからない方ゴメンナサイ(笑))
●大学受験せずに推薦でラクするぞ!と決めて、実際に大学は推薦入学を勝ち取った
●大学では必要単位を取って卒業することができた(落とした単位もあったけど(笑))
●就職活動もなんだかんだ第3希望くらいの会社に入れた


あっ、そうそう!今こうして書き出していて、

●小学校時代に通っていたスイミングスクールで昇級試験をクリアしてどんどん上のクラスで習うことができた。

ってのもあったなと思い出しました。

そういえば、小学3年生くらいでそのスイミングスクールを辞めるとき最後に平泳ぎ100m泳いだのですが、コーチに「笑顔で平泳ぎ100m泳げちゃうんだから辞めるのもったいないのに~」なんて言ってもらったりもしてました。


こんな感じで、今までの自分はやってみたいことや目標の大小はあれど、1つずつ実現してきていたんだなって当時の私は気付けました。

それに、当時のセミナーだって、「セミナーに行きたいと思った⇒実際に行けた」ワケで、これも小さな目標の実現でした。


ということは、

「今までの自分をちょっと成長させるだけで、新しい目標達成も出来るんだな。」

とも思えたんです。


そして、衝撃の一言をくれた講師のセミナーで教わったことを実践したところ、

●会社員5年で600万円の貯金を作った
●文章で読みやすい・面白いと言ってもらえるようになった
●面白い・楽しい・爽やかな人だと言ってもらえるようになった
●起業してからすぐに30人規模のセミナーができた
●ファッションやインテリアをオールチェンジして雰囲気をガラッと変えて周りから喜ばれたり少しモテるようになった
●ネット副業で月収35万円を達成できた
●一部上場企業を辞めて独立することができた

と、次々に目標達成していけるようになりました。


今では決めた目標がどんどん実現するので、目標設定するのが楽しくて仕方がありません。(おかげで先日は、14泊15日で温泉に宿泊してくることができました。)

次々に新しい経験ができるので、子供の頃のように時間がゆっくり進むようになり、ますますワクワクする楽しい気持ちやそれを共有する友人が増えていき、より人生が充実しています。


もしあなたもこんな風に次々に目標達成できる人生を送ることができたら、あなたも毎日が楽しく過ごせると思いますし、楽しく過ごすあなたの近くにいる私も一緒に笑って過ごせるんじゃないかと思っています。



そこで今回、当時のセミナー講師に教わった目標達成の秘訣と、実際にやってみて私が開発した目標達成のオリジナルメソッドを融合して、もっと目標達成が簡単になる『目標達成セミナー』を仙台市で開催します。


ご参加いただくと、勝手に自分で目標達成に向かう行動をしてしまう仕組みを作ることができます。



***


★あなたは大丈夫ですか・・・?目標設定をしてすぐに「達成できる人」といつまで経っても「達成できない人」の違いとは?
(これまで200名以上のクライアントとお話して、目標達成できる人には「ある共通点」があることが判明しました。逆に、目標達成できない人は、これが一切できていません。あなたが短期間で目標達成するために必要な「3つの共通点」をまずは確認してください。これを知らないと、どれだけノウハウを知っても永遠に稼ぐことができないでしょう・・・)


★もはや「モチベーションが下がった」と口が裂けても言えなくなる、成功者が必ず行っているマインドセット術とは?
(「モチベーションが下がって行動出来ない」・・・こんな悩みはありませんか?それは「あるマインドセット術」を知らないからです。これを知ってしまうと、あなたはもう挫折できません。非常に申し訳ありませんが、「できない」という言い訳ができなくなってしまいます。)


★あなたが自信を高めるために必要な日課とは?
(この日課は毎日こなしてもらわないと困ります。初めに言ったとおり、最初から自由が得られるわけではなく、仕組み作りが最初のうちは必要です)


★「今年、私は絶対に副業で月収10万円稼いでやる!今日からプロ意識を持ってやってやる!」と気合を入れている人ほど、ちょっとうまくいかないとすぐにダメになる理由
(それはいわゆる「目標達成マインド」の問題なのですが、私が稼げている人たち、稼げていない人たちたくさん見てきた中で浮き彫りになったそれぞれの特徴を絡めながら説明します)


★あなたが目標達成マインドを持つことができる、極めて簡単な方法とは?
(これは私が「脳科学」「心理学」「ダーウィンの進化論」などから導き出したのですが、そんな難しい話はどうでもよくて、私がいろいろ経験した中で最も簡単で強力な方法なのでぜひやってほしいです。これで稼げるようになった人を私はたくさん見てきています)


★「副業で月収10万円なんて余裕です」と思っているだけではダメ。マインドの低い人と高い人の違いとは?
(この違いをしっかり認識しておかないと、いつまでたっても目標達成マインドにならないのでぜひ覚えておいてください)


★サラリーマンが嫌だと思っている人がサラリーマンでいることを抜け出すために必要なマインドとは?
(嫌だと思っているならこのマインドを持つべきです。このマインドがないと、本音とは裏腹に「結局我慢するしかない」と、いつまでもサラリーマンを続ける結果になってしまいます。「このままでいいのか?」という不安を払しょくし、新しい人生を構築したいならこれではいけません)


★モチベーションの源泉の見つけ方
(ビジネスをやっていて、すぐにやる気が無くなる、何故か行動出来ない、と思っているなら、それは自分の「モチベーションの源泉」を持っていないからです。これを持つだけで、常にやる気に満ち溢れ、行動力が格段に上がります。)


★ネガティブな記憶の書きかえ方
(過去の辛かった経験や、苦しんだ時の記憶は、事実にマイナスのラベルが勝手に貼られているだけであり、そのラベルを変えれば、プラスのエネルギーに変換することができます。)


★悪い現象が起きた時に、喜べる体質の作り方
(よく私は、「悪いことが起きたら、それは全部新たな学びのチャンスだからラッキーだと思いましょう」ということを言っていますが、目標達成マインドが身につくと、だんだん悪いことは、悪いことではなくなっていきます。しかし、「それだけだと自分を納得させきれない」という場合に、さらに一段上位のマインドを教えます。)


などをお伝えします。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/mokuhyou/


***


■プロフィール

西村敏―Satosni Nishimura―

あなたが腕にだっこした赤ちゃんが目を合わせてニッコリ笑ってくれたら、あなたはどのくらい笑顔になってしまいますか?

人は誰かの笑顔を見て、自分も笑うことができます。

ということは逆に、自分の笑顔は周りの誰かを笑顔にしているということです。


以前の私は、残業月80~100時間の会社で嫌々働き、抜け出すために副業にチャレンジするも失敗し、本音を語れる友達も彼女もいませんでした。

表情はいつもこわばり、周りも同じような人ばかりで、「俺と気の合うやつなんて誰もいないんだ・・・」と勝手に思っていました。


ですが、思い切って起業できて、おカネも稼ぐことができて、時間も自由にできて、ふと周りを見て見ると笑顔で過ごしているたくさんの仲間やお客さんがいました。

そして、一緒に私も笑顔で楽しく過ごしていました。


それに気付いた私は仲間に「みなさんのおかげで私は笑って毎日過ごさせてもらってます!本当にありがとうございます!」とちょっと照れながらお礼を言いました。

そしたら仲間はこう言うんです。

「私たちは西村さんのおかげでこうして笑顔で過ごせてるんですよ。だからこれからもよろしくお願いしますね!」

感動して涙が止まりませんでした。

ずっと孤独ばかりを感じていた人生に、眩しすぎる大きな光が差し込んできました。


かつて私が、精神的に一人ぼっちで笑顔の無い人生を過ごしていた、そんな中で希望の光となったのが周りの人の笑顔でした。


だから、私はもう「ただお金を稼ぐ」ことには興味がありません。

もっとあなたや周りの人の笑顔を増やすことをどんどん優先していきたいし、さらにおカネを稼いだらみんなが楽しめるイベントや場所を作るためにジャンジャン使っていきたいなと思ってます。


しかし同時に、脳科学では「笑いとは安心と余裕がある起こるものである」と定義されています。

ということは、人は安心と余裕がないと笑えないんです。


だから私は、多くの人がもっとおカネの安心・健康の安心・人間関係の安心を手に入れてもらうために、こうしてセミナーなどを開催しています。

もっとあなたの笑顔が増えていくお手伝いをさせていただけたら、嬉しく思います。





■最後に・・・

『目標達成セミナー』の価格は3000円です。

この3000円は、目標達成のノウハウ代というよりは、人生をもっと良くしていくための『エントリー代』だと思って払っていただければと思います。


このセミナーは、参加していただいてからがスタートです。

繋がったご縁はこれから先もずっと続いていく大切なモノだと思って、私はセミナーを開催しています。


人生を変えていく楽しさを、このセミナーを通じて伝えていきたいと思います。

あなたとのご縁をいただけて、これから人生をより良くしていく仲間として一緒に過ごしていけたら嬉しいです。


それでは、またセミナーでお会いできることを楽しみにしております。

ここまでお読みいただきありがとうございました。


▼参加お申し込みはコチラ▼
http://www.kokuchpro.com/event/mokuhyou/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です