第39回七ヶ浜町囲碁将棋大会

第39回七ヶ浜町囲碁将棋大会
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
東日本大震災からの復興が進む七ヶ浜町での年に1回の囲碁・将棋の交流大会です。
棋力問わず参加OKです。大会は強い人が多いのでは?という方には交流部門もございます。
参加費無料ですので、皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

◆日時 2017年11月25日(土)9:00開場、9:30開会 15:00終了
◆場所 七ヶ浜町老人福祉センター「浜風」
◆内容 ①七ヶ浜町囲碁将棋大会(9:30~14:00)
     囲碁、将棋の好きな方ならどなたでも参加OK!
     老若男女、棋力問いません(町外の方の参加も歓迎です)
     成績に応じて賞品をご用意しております
    【お願い】
     囲碁・将棋大会ご参加の方は9:00~9:30の間に会場受付にて大会参加申込を
     行ってください(大会開始後の途中参加はできませんのでご了承ください)
    ②交流対局コーナー(9:30~14:00)
    ・自由にいろんな方と囲碁、将棋で対局出来ます。じっくりゆっくり
     対局したい、という方はこちらでどうぞ!お茶やコーヒーを飲みながら、
     詰将棋・詰碁を解きながら、おしゃべりをしながらのんびり楽しみましょう。
    ・おひとりさま大歓迎です。
    ・「駒の動かし方も分からないし…」という方にはレクチャー致します。お気軽に
     お声掛けください。
    ・こちらのコーナーはいつでも参加・退出OKです。お好きな時間にお越しください!
    ★どうぶつしょうぎも用意しておりますので、お母さんやお子さんも楽しめます
◆参加費 無料
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です