初めてのメディカルアロマ講座♪

初めてのメディカルアロマ講座♪
マイリストに追加
20171025日(水)
13:15 ~ 14:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
メディカルアロマは、香りのアロマとは全く異なり、お薬の代わりになるものをアロマで作ります。病院に行くまでもないカラダの不調を、安全安心な精油を使って改善に導く代替医療。

ヒポクラテスの体質診断を使って、今のあなたの心と体の状態を知るワークをします。

精油の成分、正しい精油の見分け方、家庭ですぐに使えるメディカルアロマの秘儀!など、「治療」として考える学問の立ち位置のメディカルアロマを学びます。

ラベンダーはリラックスすると思っていませんか?

「なぜ?」

がきちんと説明できないと、メディカルではありません。

講座終了後は、気になるメディカルアロマアイテムを、自由にお作りいただけます(材料代は550円~最高でも1990円)

ぜひご参加下さい!

※受講料(2000円)は当日現金払いです。前日キャンセルの場合は1000円、当日キャンセルの場合は、2000円と、レンタルスペース代金2100円、合計4100円を指定口座にお振込みいただきます。

西洋医学ではなかなか改善されない症状を植物の力でアプローチ。
メディカルアロマであなたの悩みとサヨナラしよう!

ブログ:「どすこいじゅんこ」で検索!
http://ameblo.jp/chiccle2000/

お申込みはHPから!
https://jmaa-cloud.com/shop/chiccle2000/seminar-event/1953
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です