パートナーシップ・実践相談会 「どれほど困難でも繋がりを求める価値はある」 ふたこわたる&松本桂子

パートナーシップ・実践相談会 「どれほど困難でも繋がりを求める価値はある」 ふたこわたる&松本桂子
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
パートナーシップ・実践相談会
「どれほど困難でも繋がりを求める価値はある」
ふたこわたる&松本桂子

日時:2017年11月3日金曜日・祝日 15時~17時
場所:メトロポリタン仙台 ロビーラウンジ シャルール1F個室
料金:3000円+飲食代実費
《7名様限定》
お申込みは下記からお願いします?
https://ws.formzu.net/fgen/S38321514/

  ****

ソウルメイトと出会いたい
もっと優しくされたい
もっと愛されたい
もっと愛を伝えたい
もっと幸せな関係を築きたい
もっと穏やかな関係を築きたい
もっと情熱的な関係を築きたい

などなど人によって感じ方は様々ですが、これらはすべて、大切な人と深く繋がりたい、という、誰もが心の奥に持っている願いの表れです。

人は、パートナーとの関係性にしばしばたましいをかけて取り組みます。
大きな痛みや代償を払ってでも、その道を進もうとします。

それは単に恋が盲目だからではなく、パートナーと関係を深めることに大きな価値があることを、たましいが知っているから。

自分のままで愛され、自分らしく愛をはぐくむための道を見つけたかったらあなたのためのものです。

  ****

この相談会は、大切な人とより良いパートナーシップを築きたい方を対象に気軽に、でも真剣に相談する時間です。

ご自身のパートナーシップについてのお悩みを
自由に質問していただくことができます。
それに対してトークとライブカウンセリングでお答えします。

ふたこさんのライブカウンセリングは職人芸で
ユーモラスでありながら本質をついていて全国にファンがいます。
通常は1時間3~5万円で提供されているものを
体験できてしまうとてもお得な機会です。

必要に応じて、ふたこさんと&けいこさんからも
どんなふうにソウルメイトと出会ったのか。
出会った時にはお互い既婚者として配偶者を愛していた2人が、どんな道のりを経て結ばれるに至ったか。
愛する人を傷つけるしかないという、過酷な道をあえて進んだのはなぜなのか。
そうまでして進んだ先で、二人が築こうとしている「真に愛を深めるパートナーシップ」とはどんなものなのか。

経験してきた人だけが語れる貴重な物語を、分かち合っていただきます。

そしてその困難な道を超えて、真の自己から関わり合い、真に愛を深め合うパートナーシップに日々取り組んでいるお二人の姿をみるだけでも、インスピレーションにみちた体験になるはずです。

大切な人と過ごせる時間は有限です。
だからパートナーシップに取り組むのは
早ければ早いほどいいのです。

今パートナーがいてもいなくても、
大切な人とのパートナーシップに関心がある方なら
どなたでもご参加いただけます。

皆様のご参加をお待ちしています。

  ****

お申し込みはこちらからお願い致します。
https://ws.formzu.net/fgen/S38321514/

支払方法
お申込み後1週間以内に指定口座へ事前振込お願いします。
キャンセルポリシー:講座の前日から返金なし
2日前から3日前まで50%返金
4日前まで0%

  ****

プロフィール

たった1日で参加者の9割が「私のままで愛される」を確信するセミナーの講師

ふたこわたる
(株)ウインドミルアソシエイツ代表 東京都杉並区出身 都立西高 東京工業大学出身 工学博士


物理学者として学生時代から年3本ペースで英語論文を書き続け、その後、NECおよび都内心療内科(銀座)で無資格のままカウンセラーに抜擢されるほど挫折を知らない人生だった。

しかし結婚生活だけがどうしてもうまく築けずに、7年ともに過ごしたあと離婚。そこで実は人とほんとうに繋がることが、ずっとできていなかったことに気づく。
どうしてうまくいかなかったのか、どうしても理解したいと感じている時に、懇意にしてる敏腕セミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。
科学者魂に火がつき、徹底的にリサーチを開始。自分自身の離婚経験を徹底的に見直していくなかで、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。
全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップになる。

最近好きな本は、アナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。夢は、自分自身のパートナーと共同で、その本の4巻に出てくる地球と調和した園「祖国」を創造すること。

個人ブログ: https://futakowataru.amebaownd.com/
個人facebook: https://www.facebook.com/wataru.futako

  ****

松本桂子 プロフィール


パートナーシップナビゲーター/魂の学び専門の通訳


物心ついた頃から、「理想の結婚」を叶えることを夢見てきて、イメージした通りに26歳で理想通りの相手と結婚。

ところが数年後、何かが足りないと感じるようになり、コーチングやスピリチュアルな学びなどを通し自己成長の旅を始める。

その中で、夫からはとても愛され生活面ではうまく行っていたにもかかわらず、真実を分かち合い、愛を深め合うことがこれ以上できないことを悟り、大きな痛みを伴いながらの離婚を経験。

現在は新しいパートナーの二子渉さんと、自分の真実を分かち合いながら、愛を深め合うパートナーシップを築くために日々取り組んでいる。
これがプライベートであり、ライフワーク。

真実のパートナーシップを体現して見せることを通して、真に関わり合い、愛を深め合う関係性を紡ぐ夫婦・恋人・家族が増えることを願っている。


<これまでの経験・学び>

・小学校5年ー中1までの3年間をフィンランドヘルシンキで過ごす。フィンランドは魂の故郷。高校大学は英語科・英文科に進み、アメリカペンシルバニア州のMessiah College に1年間交換留学。卒業後はOLをしながら、英会話講師としても活動。
現在はパートナーの二子渉と共に、「魂を分かち合うパートナーシップ」についてナビゲートする活動を展開中。


・パスワーク トランスフォーメーションプログラム(PTP) 1学年修了 2学年目受講中
(パスワークではクラスおよび個人セッションの通訳も担当)
・Deborah King Life Force Energy Healing Program Level 1修了
・珠帆美汐 魂の成長を促すタロット初級・中級 修了
・茅原田久仁子さん主催の「魔法の学校」にも足繁く通い多大な影響を受ける

ブログ:理想の結婚を手に入れた私が離婚に至るまで 1~9
https://ameblo.jp/greengreenforest/theme-10103279309.html

  ****

<そのほかの関連イベントのご案内です>

仙台初開催 
ふたこわたる『好かれる勇気』講座
~大好きな人に好かれて生きる~
    with 松本桂子

日時:2017年11月4日土曜日10時~17時
場所:スタジオルーモコレクションにて

https://www.facebook.com/events/1954072741500573/

  ****

ふたこわたる&松本桂子
パートナーシップ個人セッション<仙台限定企画>

日時:2017年11月5日日曜日
10時~、11時~、14時~、15時~、16時~
場所:メトロポリタン仙台 ロビーラウンジシャルール1F個室
https://www.facebook.com/events/1862498134067031/
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です