秋のバブル運動会

秋のバブル運動会
マイリストに追加
カテゴリ:スポーツ
あと5日
イベントの内容
この度、ソルファクションではフットボールを通して宮城県民の運動能力低下の改善と生涯の満足度を向上させると共に運動することへの興味やきっかけになることを目的とした、秋のバブル運動会を開催いたします。
話題のバブルサッカー!今回はバブルを用いてレクリエーションを含めた5番勝負として競技を行なっていきます。

競技志向の方のみならず、リフレッシュや健康維持などでもフットボールに触れられる場所の提供、交流の場、大会の開催を継続して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今大会の参加費の一部を東日本大震災の復興支援金として寄付いたします。

●主催
ソルファクション

●協力
株式会社 ラソス
日本バブルサッカー協会東北支部(株式会社リンクス)

●後援
河北新報社

●開催日時   
10月22日(日)11:30~15:30(予定)

●開催場所
ラソス ソサイチ&フットサルフィールド
〒989-3212 宮城県仙台市青葉区芋沢字青野木408-1

●対象
中学生以上で145cm以上、体重90kg以下の運動に支障のない健康的な男女

●募集チーム数
9チーム(1チーム10名)
個人参加10名

※1チーム10名としますが、少ない場合、越えてしまう場合はご相談ください。
※先着順になりますのでお早目にお申し込みください。

●参加費
1チーム 20,000円 / 個人参加 2,000円

●参加賞
大会オリジナルTシャツ
※各チーム色違いで用意いたしますので当日はユニフォームをして着用ください。

●大会形式
バブルサッカーの道具を使用して5番勝負で総合得点を競う
①バブル相撲
②バブルさんが転んだ
③バブルビーチフラッグ
④バブルリレー
⑤バブルサッカー(前半)フットサル(後半)

その他、個人参加の賞品付き!フリーキック対決!も行います。

詳細、お申込みはホームページにてご確認ください。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です