家づくり勉強会 ダダゼミ 第3回「土地を探そう!」

家づくり勉強会 ダダゼミ 第3回「土地を探そう!」
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
家づくり勉強会「ダダゼミ」で、家づくりの「?」を解消しませんか。
DADAで手がけた住宅を会場に、リラックスした雰囲気で行いたいと思います。
第3回のテーマは「土地を探そう!」です。

**********
【 家づくり勉強会 「ダダゼミ」 第3回 】

日時:2017年10月14日(土) ※申込締切10/11(水)
【午前】10:30~12:00 【午後】13:30~15:00
※午前・午後 各回1組限定

会場:北根の家(仙台市青葉区)
**********

【ダダゼミのテーマについて】
今回のテーマは「土地を探そう!」
新しく家を建てる上で、避けては通れないのが土地探し。
立地による特性や、希望の家を建てるための選び方、土地購入の流れなどを分かりやすくご説明します。
また、今回は参加者の方に「探している土地の条件」などを事前にお聞きしています。
当日はそれを元に用意した土地情報を見ながら、勉強会を進めていきます!


【会場「北根の家」について】
DADAが設計監理を手がけた、工務店さんのモデルルーム「北根の家」@仙台市青葉区が今回の会場です。
33坪と決して広くない敷地を有効活用し、4人~の家族が住まうことを想定して計画したコンパクトな住宅。テラスを囲む形に建つ三角屋根のお家です。


【参加方法について】
以下の情報を添えてお申込ください。※定員になり次第受付終了
(1)お名前・ご連絡先・参加人数・参加時間帯(午前または午後)
(2)お探しの土地の条件(エリア・予算など)
★伺った条件で事前に土地情報を探し、それを元に勉強会を進めていきます。


【お申込はメール・電話・LINE・フェイスブックから!】
[E-mail]info@dada-arc.com
[TEL] 022-267-0052
[LINE]「建築工房DADA」で検索して友だち登録→トーク画面に「予約」と送信
[Facebookぺージ]@dada.arcで検索


皆様のご参加お待ちしております。
イベントに関するご質問も気軽にご連絡ください!
コメント
1. DADA
2017年10月11日13:36
こちらのイベントは定員となりましたので、受付終了とさせていただきます!
今後も土地だけでなく家づくりの資金計画など様々なテーマで家づくり勉強会ダダゼミを開催予定ですので、ぜひ建築工房DADAのHPをチェックしてみてくださいね。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です