仙台初開催!骨格から顔をリフトアップするヤムナ・フェイスセイバー

仙台初開催!骨格から顔をリフトアップするヤムナ・フェイスセイバー
マイリストに追加
20171021日()
10:00 ~ 11:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台初開催!

骨格から顔をリフトアップするヤムナ・フェイスセイバー
ワークショップを開催します。



顔も身体と同じように、骨や筋肉が縮むことをご存知ですか?


歯を食いしばる
眉間にしわを寄せる
目を小さくして物を見る
口をとんがらせる

何気ない日々の仕草や
無意識のうちにしているクセが原因で
顔の筋肉や骨には
私たちが思う以上の負荷がかかっています。

その結果

目が小さくなる
おでこのシワが消えなくなる
左右で頬の高さが違う
ほうれい線が年々深くなる
唇の周りにシワができる

など
鏡で見て分かるほどに顔に変化が現れます。



カラダとは違い、顔の筋肉は短く、細く、そして繊細。
表情をつくるのも、
噛みしめするのも、
細かな筋肉がお互いに連動しあって行われます。


その1つ1つを専用のやわらかなボールを使って

歪みを取り、シワを伸ばし
やわらかく整えるのがヤムナフェイスセイバーです。

ただ「ゆるませてリラックスする」だけではなく
ボールで筋肉にメリハリをつけて
表情を作る・咀嚼をする動きに必要なしなやかな強さをON!


また、筋肉だけではなく

パズルのように組み合わさって出来ている顔の骨。
その骨を1つずつ、
元あるべき高さ・幅に戻していくのが
ヤムナフェイスセイバーの一番の特徴です。

筋肉以上に大切に、丁寧に!


土台=骨格から整え直さなければ
筋肉にはあっという間に、歪みやシワが戻ります。


土壌が整うからこそ、上に乗っている筋肉も動くというもの。


骨の位置を直すので

「顔が軽くなった」
「おでこに丸みが戻ってきた」
「いつも噛みしめていた顎の疲れがスッキリ取れた」

など、その場で変化を感じていただけます。


肌を下から支えている筋肉にも変化が。

「化粧水を変えていないのに、どんどん肌に沁み込んでいく」
「肌がもちもちする」
「自然な表情で笑えるようになる」

など、お肌や表情にもゆとりが生まれます。


ふわふわする筋肉と
筋肉をしっかり支えて上げられる顔の骨をゲットして


自分の顔にもっと自信がもてるように

自分の顔が大好きになるように。

自分自身の顔を整えてみませんか?



:::::::☆☆☆:::::::☆☆☆:::::::☆☆☆:::::::

【日時】
10月21日(土)10時00分~11時30分  

【場所】
スタジオルーモコレクション 
仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

【受講費】
3,000円

【お申し込み方法】
以下のお申し込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc72888d515965


【注意事項】
◎お顔をボールで触るため、ノーメイクでお越しください。
◎コンタクトレンズはなるべく外してください。
(コンタクトレンズ着用の方は、眼球のワークをお休みしていただくことになります)
◎顔の整形手術をしている方は、お受けできません

【キャンセルについて】
キャンセルポリシーは上記お申込みフォームに記載してあります。
事前にご確認いただき、同意の上でのお申し込みをお願いいたします。

:::::::☆☆☆:::::::☆☆☆:::::::☆☆☆:::::::

お問い合わせ先:
yamuna body rolling プラクティショナー
望月 みやこ

e-mail: laxus.bodywork@hotmail.com

ブログ:https://ameblo.jp/laxusdebodywork/
コメント
1. 削除
2017年10月11日20:49
コメントは削除されました
2. 望月みやこ
2017年10月11日20:49
こちらのクラスは満席となりました。キャンセル待ちをご希望の方はメールにてご連絡ください。
3. 望月みやこ
2017年10月20日22:01
先ほどキャンセルがあり、あと1名様お受けできることになりました!
「明日なら行ける!」「興味あったの~」という方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
メールアドレス: laxus.bodywork@hotmail.com
※準備の都合もありますので、こちらのキャンセル枠受付は明日(10/21)朝8時までとさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です