【体験会】ナチュラルアロマ生活~アロマBOXをつくろう~

【体験会】ナチュラルアロマ生活~アロマBOXをつくろう~
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
10月の「ナチュラルアロマ生活」のお知らせ

みやぎ生協 大富店(富谷市のお隣大和町)で
毎月第一火曜日に、アロマとナチュラル素材を使ったカルチャー講座を開催してます♪

【秋のイメージアロマ】
肌寒い季節です
秋~冬に使えるアロマのお話と「秋のアロマBOX」を作ります。
今回は、作る方に時間を取りたいと思いますので、
もの作りが好きな方もお誘いください♪

アロマBOX…
木箱に壁紙を貼ってもらって、秋の小物をお好きに飾ってもらいます。材料は他にも用意してあります♪グルーガンで固定もできます。
綿の実の上にコットンを置いて、そちらにお好きなオイルを垂らして飾ってもらいます♪壁にも掛けられます。
(イメージ写真を参考にしてください)

10月3日(火) 10時~12時

みやぎ生活 大富店集会室(奥の和室)
〒981-3622 宮城県黒川郡大和町もみじケ丘2丁目34-2

参加費 1,700円お茶菓子付
(基本500円+材料費1,200円)

募集…4名
(定員になりましたらキャンセル待ちをお受けします)

参加締め切り29日(金)まで
基本的にキャンセルはお受けできませんので、御了承下さいm(__)m
※材料の関係上です…申し訳ありません!!

ナチュラルがすき♪もの作りが好きな方♪アロマを知りたい!そんな方、ご参加をお待ちしてます。
お子さま連れも大丈夫ですが、小物を使うので十分に気を付けて行いたいと思います。

【申し込み先】
ナチュラルアロマ生活 講師 森田ひなこ(富谷市)
080-5535-1866
forest175m@gmail.com

申込の際に、
お名前、連絡の取れる電話番号、メールアドレス、お住まいをお知らせください。
※お子さま連れの場合もお知らせください。

周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です