仙台 ヒーリングセミナー

仙台 ヒーリングセミナー
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台ヒーリングセミナー(やさしい心理学)

テーマ「~Harvest 収穫を受け取る~」

~初めての方もお気軽にご参加ください~

日程:9月30日10月1日(土日)9時30分~16時30分 最終日10時~16時 2日間

場所:仙台駅前徒歩3分 お申込み決まりましたらお知らせいたします。

内容:心の仕組みの学び 癒し マインドの力を使って成功する

定員:15名以内

参加費用:54,000円 ⇒25,000円

お申込み:info☆grace876.com ☆をアットマークに変えて下さい。

持ち物:筆記用具(大学ノート)

トレーナー:心理療法家 斎藤照代

主宰:カードセラピー研究所 Healing・I 

HP:http://www.grace876.com/




カウンセリングやセラピーで臨床経験を積める現場は東北ではHealing・Iだけです。

9月10月は収穫の月です。今まで頑張ってきた実りを受け取る力を付けましょう。

環境がどうであれ、人は心さえ幸せなら、幸せでいられます。


貧しくても幸せで豊かでも幸せ。


これは最高の「マインド」ですよね。『幸せな』の土台は100%自分の心にあります。

私たちの世界は自分の外にあるのではなくて、本当は「自分の心の中」あります。

自分の心で「受け止めたもの」だけが、自分の存在する「世界」です。

世界は誰のせいでもない、あなたの世界。毎日外界の世界から沢山の刺激が心の中に入っていきます。

その世界の現象に心は反応していきます。

嬉しかったり、悲しかったり、苦しかったり、楽しかったり。

それは人だから当たり前のことですが、ネガティブなときは凹みますよね。

しかし、私たちは、同時にどんな最悪でも、どんな状況になっても幸せを感じ取るマインド能力も
持っています。

幸せの世界を創り出せる力です。人が持つマインドの超意識(ハイアーマインド)です。

どんな状況でも、必ず幸せがあります。どんな夜があっても、必ず朝が来るように。

心を幸せの中心に置く。あなたの性質をセンターに置く、幸せはどんな時でも自分が作ることができます。

その力が全ての人にあるでしょう。

だから、その力を信じて見つけて今日を生きる。

たくさんの幸せが降り注いできますよ。



◆セミナーのクオリティを下げないためにも15名以内で開催しております。

◆このような方にお勧めします。

→カウンセラーやセラピストを目指す方

→家族や職場、恋人、友人との人間関係をより良くしたい方

→男女関係、人間関係の秘訣を知りたい方

→自分自身をもっと成長させたい方

→自分と人を癒す手法を学びたい方

→子供の教育 しつけ 「心」の問題に関心がある方

→リーダーシップを学びたい方 親 医師 看護師 教師 経営者として


お申込み:info☆grace876.com ☆をアットマークに変えて下さい。

◆初めての方でも分かりやすく説明しております。




コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です