「ワタシデザイン×ビジネスマナー」 ーもっと輝く自分になれる!好感度・営業力・人間力が上がるビジネス女子向け話し方&マナー講座ー

「ワタシデザイン×ビジネスマナー」 ーもっと輝く自分になれる!好感度・営業力・人間力が上がるビジネス女子向け話し方&マナー講座ー
マイリストに追加
開催終了
イベントの内容
働き女子のNEXTステップ!好感度を上げる話し方スキルを身につけませんか?

ビジネスマナーと言っても幅広く、一般的な知識は習得している方も多いはずです。
このセミナーでは今の時代にピッタリ!働く女子向けの話し方&マナーをお教えします。
ほんの少し意識を変えるだけ、ほんの少し習慣を変えるだけ。そしてすぐに実践できる。
今までの自分から、ビジネスでもプライベートでも更に輝く自分になりませんか?

おもな内容

好感度を上げる話し方
デキる女子の話し方とは?
営業力をアップさせるマナー
人の話を聞く力  など

働き女子さん必須!なスキルを話し方のプロから楽しく学びましょう!

【講師紹介】
フリーランスアナウンサー 話し方講師
関本美幸先生

地元仙台の学校を卒業後、アナウンススクールやウェディングプランナー養成スクールに通い、司会・ナレーター業を始める。
現在はフリーランスでブライダルやイベントの司会業を中心に、声優スクールでのナレーター、話し方講師などを行っている。
仙台だけではなく、東北各地や東京での仕事も多く、幅広く活躍中。
人前に出て話すことだけが仕事ではなく、自分という商品を売るための営業や打ち合わせの大切さに気付き、ビジネスマナーの勉強を始め「好感度が上がる話し方講座」などを開催。自らの経験を活かしわかりやすく且つ誰でもすぐに実践できる講座は同世代の女性から多くの支持を受けている。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です