エモーションフリー講座

エモーションフリー講座
マイリストに追加
20171123日(木)
10:00 ~ 17:00
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
≪エモーションフリー講座 in 仙台≫

心とからだは繋がってます。
ところが、心の健康はいざ悪化すると
心療内科や精神医療といったお医者さんに委ねているのが現状です。
自分の心のことなのに、なぜ他者に丸投げするのでしょうか?

自分のことはわからないともいえますが、自分に向き合う作業をすれば
自分のことなのだから必ず答えはあります。

でも向き合うって何をどうすればいいのでしょうか?
そう、そこがわからないから苦しいのです。

カウンセリングやセラピーを受ける?それもいいでしょう。
でも誰のところに行けばいいか情報が多すぎてわからない。
変な人にひっかかったらどうしよう・・・

わかります。
だから、自分で簡単に嫌な感情などを解放できるやり方を習いませんか?

エモーションフリーといます。
エモーションは感情、フリーは自由。自分の感情に振り回されることなく
上手にコントロールすることは実に簡単にできます
創始者稲垣正信氏、開発の1Day講座です。一日で習得できます。

生後直後の不要な思い込みが無数にあります。これが問題の原初、根本、源です。ここにねらいを定めて解放するセラピーは他に例がなく、瞬時にアプローチし、ストレスと連動しているからだの反応を変えることによって、ネガティブな感情を解放します。すると、二度と同じからだの反応ができなくなるので、そのうち忘れます。すると、自分の思い込みに無意識に沿って創られていた現実が変わります。自分を不快にさせる出来事が起こらなくなることを実感でき、未来永劫、日常で生まれるネガティブな感情は都度、自分で解放できます。速い、相手への許可がいらない、習ったその日からすぐに使え、確実に現実を変えられるパワフルな内容なのに、とても簡単な手法です。

カウンセラーやコーチの方はご自分の手法に自由に組み合わせられます。

自分だけでなく、人にもしてさしあげられます。
身近に苦しんでいる方に、祈るだけでなく解放まで出来ます。

11月23日(木祝)10:00~17:00 新規受講54,000円(再受講5,400円)
https://www.reservestock.jp/events/213799


このような方に

身近に苦しんでいる方のサポートをしたい
自分が好きでない、自信がない
自分らしく生きたいのに生きづらい
職場や学校で苦手な人がいる
対人不安
恋愛がうまくいかない
仕事や勉強で思うように結果が出せない
お金に見放されている
親を恨んでいる
いじめられる
夢や目標が持てない
家族にいらつく
子育てに疲れている
家事が嫌い
不運につきまとわれる
何かやろうとすると邪魔が入る
将来に不安がある
自分には価値がないと思ってしまう
○○恐怖症
依存症(酒、たばこ、砂糖、ギャンブル、携帯等)
パニック障害
うつ病

上記に記載されてるようなストレスやトラウマを自分で解放できるようになる1日講座です。

ご興味のある方は、オンラインエモーションフリー体験会へご参加後、受講を検討なさることもできます。

オンラインによる体験会定期開催中です。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/20419      
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です