無料美術品鑑定会

無料美術品鑑定会
マイリストに追加
カテゴリ:アート・展示会
開催終了
イベントの内容

老舗古美術商としての経験と確かな目で、ずっと知りたかったお持ちの品の本当の価値をお伝えします!


うちにある品物の本当の価値はどれくらいなんだろう??

こんな疑問をもったことはありませんか?
受け継いだ品物や、前から家にあるけどよくわからない掛軸や絵など、、、本当の価値が知りたい方は少なくないはずです。

その疑問に当社が答えます。老舗古美術商としての経験と確かな目で、ずっと知りたかったお持ちの品の本当の価値をお伝えします。



今回の会場は 勾当台アーク仙台

本イベントは、今回の仙台市で4回目となります。これまで秋田、山形、栃木で開催し、地域のみなさまに喜んで頂くことができ、予想以上のお客様にお越しいただきました。今回は鑑定員を倍増し、さらに多くのお客様に喜んで頂けるように体制を整えました。美術品が趣味の方だけにとどまらず、幅広い世代の方に訴えかけることが出来る、話題性のあるイベントとして成功させるよう尽力しております。どなたでも気軽にお越しいただけます。

本イベントを通じて、地域の美術業界、および地域振興の一助になれたらと考えています。

イベント日時 : 9/23(土)、9/24(日)
場所 : アーク仙台 勾当台 4階Room4D

継活CM

https://www.youtube.com/watch?v=gtGzwrMeJr8



株式会社 加島美術
東京都中央区京橋3-3-2
03-3276-0070

加島美術HP

http://www.kashima-arts.co.jp/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です