仙台初開催 ふたこわたる『好かれる勇気』講座~大好きな人に好かれて生きる with 松本桂子

仙台初開催 ふたこわたる『好かれる勇気』講座~大好きな人に好かれて生きる with 松本桂子
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
仙台初開催!
各地で大人気の講座です。
仙台初企画なのが、講師のふたこわたるさんのパートナーである松本桂子さんが参加してくださること!!!
日本全国からこのために仙台に来る価値が多いにあります。
以下は詳細内容です。


*********

『好かれる勇気』講座~大好きな人に好かれて生きる

人と気持ち良く関わり合える在り方をもっと磨きたかったら このワークショップはあなたのためのものです
異性との関わり方について、実用的なポイントをつかみたかったら このワークショップはあなたのためのものです
パートナーとの間にキラキラしたエネルギーを保つ方法を 知りたかったら、このワークショップはあなたのためのものです。
人と一緒にいる時に、ただ自分が自分のままでいるだけで価値があると 確信したかったら、このワークショップはあなたのためのものです。

ワークショップ「好かれる勇気」では 大好きな人に、大好きエネルギーの循環を通して好かれる、 をテーマに、シンプルで実践的な内容を実感を通して学びます。
私たちの多くは、幸せになることや、人から愛されることを、 実はとても恐れている存在です。 でも、愛されている状態を体感として知ることができたら。 あるいは、「なんだ、こうすればいいのか!」がわかったら、 人生は随分違ったものになってしまいます。

参加した人の9割以上が、 「ただ存在しているだけで自分は人に豊かさを与えられるんだ」 と実感し、自分自身の存在を承認しながら人と関わる道を見つけます。
参加した後に、旦那さんが家事の達人に変身してしまう人、 彼女との中が一気に深まって結婚してしまう人、 モテ期にそのまま突入してしまう人などなど、 1Dayのワークショップとしては驚くほどの変化が起こる人続出です。

*********

ワークショップの前半は主に「モテモテ編」 身の回りの誰とでも、大好きエネルギーの循環を起こして 豊かに満たされ合う関係を作るコツを、実践的に学びます。 男女の性質の違いについても目からウロコの情報満載。 ワークショップ後半は主に「パートナーシップ編」 参加者さんからの質問もたくさん受け付けつつ、 特定の一人と上質なパートナーシップを築いていく そのコツを、実例に即して学んでいきます。 今パートナーがいる人もいない人も、 知ってたらこれからのパートナーシップに 大きな違いがもたらされるはずです。

お申し込みはチケットURLからお願い致します♪

■参加費:18,000円(税込)

支払方法
お申込み後1週間以内に指定口座へ事前振込お願いします。
キャンセルポリシー:講座の前日から返金なし
2日前から3日前まで50%返金
4日前まで0%
■定員:15名
■開催日時:2017年11月4日(土)
開場 9:40
開始 10:00
終了 17:00

■Studio LUMO Collection
(スタジオルーモコレクション)
宮城県仙台市青葉区
中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階
(アクセス 詳しい地図はこちらから)
TEL:022-393-9097

■講師プロフィール

たった1日で参加者の9割が「私のままで愛される」を確信するセミナーの講師

ふたこわたる
株)ウインドミルアソシエイツ代表 東京都杉並区出身 都立西高 東京工業大学出身 工学博士

****

物理学者として学生時代から年3本ペースで英語論文を書き続け、その後、NECおよび都内心療内科(銀座)で無資格のままカウンセラーに抜擢されるほど挫折を知らない人生だった。

しかし結婚生活だけがどうしてもうまく築けずに、7年ともに過ごしたあと離婚。そこで実は人とほんとうに繋がることが、ずっとできていなかったことに気づく。
どうしてうまくいかなかったのか、どうしても理解したいと感じている時に、懇意にしてる敏腕セミナープロデューサーからパートナーシップの講座依頼を受ける。
科学者魂に火がつき、徹底的にリサーチを開始。自分自身の離婚経験を徹底的に見直していくなかで、ワークショップ「好かれる勇気」を開発。
全国各地で100%その場でアンコール開催が決まる人気ワークショップになる。

最近好きな本は、アナスタシアシリーズ(ウラジーミル・メグレ著)。夢は、自分自身のパートナーと共同で、その本の4巻に出てくる地球と調和した園「祖国」を創造すること。

***

個人ブログ: https://futakowataru.amebaownd.com/
個人facebook: https://www.facebook.com/wataru.futako


松本桂子 プロフィール


パートナーシップナビゲーター/魂の学び専門の通訳


物心ついた頃から、「理想の結婚」を叶えることを夢見てきて、イメージした通りに26歳で理想通りの相手と結婚。

ところが数年後、何かが足りないと感じるようになり、コーチングやスピリチュアルな学びなどを通し自己成長の旅を始める。

その中で、夫からはとても愛され生活面ではうまく行っていたにもかかわらず、真実を分かち合い、愛を深め合うことがこれ以上できないことを悟り、大きな痛みを伴いながらの離婚を経験。

現在は新しいパートナーの二子渉さんと、自分の真実を分かち合いながら、愛を深め合うパートナーシップを築くために日々取り組んでいる。
これがプライベートであり、ライフワーク。

真実のパートナーシップを体現して見せることを通して、真に関わり合い、愛を深め合う関係性を紡ぐ夫婦・恋人・家族が増えることを願っている。


<これまでの経験・学び>

・小学校5年ー中1までの3年間をフィンランドヘルシンキで過ごす。フィンランドは魂の故郷。高校大学は英語科・英文科に進み、アメリカペンシルバニア州のMessiah College に1年間交換留学。卒業後はOLをしながら、英会話講師としても活動。
現在はパートナーの二子渉と共に、「魂を分かち合うパートナーシップ」についてナビゲートする活動を展開中。


・パスワーク トランスフォーメーションプログラム(PTP) 1学年修了 2学年目受講中
(パスワークではクラスおよび個人セッションの通訳も担当)
・Deborah King Life Force Energy Healing Program Level 1修了
・珠帆美汐 魂の成長を促すタロット初級・中級 修了
・茅原田久仁子さん主催の「魔法の学校」にも足繁く通い多大な影響を受ける

ブログ:「理想の結婚を手に入れた私が離婚に至るまで」 1~9
https://ameblo.jp/greengreenforest/theme-10103279309.html

***

<そのほかの関連イベントのご案内です>

パートナーシップ・実践相談会
「どれほど困難でも繋がりを求める価値はある」
ふたこわたる&松本桂子

日時:2017年11月3日金曜日・祝日 15時~17時
場所:メトロポリタン仙台 ロビーラウンジ シャルール1F
料金:3000円+飲食代実費
《7名様限定》

https://www.facebook.com/events/1607636505954414/

***

パートナーシップ個人セッション
ふたこわたる&松本桂子
<仙台限定企画>

日時:2017年11月5日日曜日
10時~、11時~、14時~、15時~、16時~
場所:メトロポリタン仙台 ロビーラウンジシャルール1F個室
料金:30000円

https://www.facebook.com/events/1862498134067031/
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です