『27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力10』 ~チームで最高の力を発揮するために必要なこと~

『27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力10』 ~チームで最高の力を発揮するために必要なこと~
マイリストに追加
20171027日(金)
19:00 ~ 20:30
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
『27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力10』(東洋経済新報社)の著者であり監修者のグロービス経営大学院 経営研究科 研究科長 田久保によるセミナーを開催いたします。

「最近チームリーダーになったが、目標をどのように設定したらいいのか」
「営業数字は分かるが、会社の財務諸表はどう見たらいいのか」
「メンバーを育成しろ、と言われても、自ら育つのが基本なのではないか」

このように感じたことのある方は多いのではないでしょうか。

特に、今までプレイヤーとして活躍してきた人が、チームマネジメントを任されたタイミングでうまくいかなくなってしまうケースはよくあることです。リーダーとして求められることは、必ずしもプレイヤー時代のものとは同じではないからです。

本書では、30代前半までに習得すべき「リーダーとして身につけていただきたいと思うビジネスに関する力」を10に分けて俯瞰しました。

セミナーでは書籍の内容に触れながら「リーダーの基礎力」をわかりやすくお伝えします。
セミナーや書籍を通じ、「何を鍛えるべきか」を明確にすることで、ビジネスパーソンとして飛躍的に成長するきっかけを得ていただければと思います。

「リーダーとしての仕事のやり方を見直したい」「一段高い視点に立ちたい」といった方はもちろん、キャリアアップに向け今後どうするべきかお悩みの方に、ぜひお越しいただきたいセミナーです。

多くの方のご参加をお待ちしております!

※ご参加いただいた皆様に、書籍「27歳からのMBA グロービス流リーダー基礎力10」を進呈いたします。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です