9/16(土)【男女2対2のボウリング合コン☆】

9/16(土)【男女2対2のボウリング合コン☆】
マイリストに追加
カテゴリ:総合
開催終了
イベントの内容
恋活・婚活イベント好評につき再び【ボーリング合コン】を開催します!
前回は大人数だったので話せなかった人もいたので、今回は少人数で企画しました。

せっかくの3連休!
「3日間うち、どこかで出逢いが欲しい」
「スポーツは苦手だけどボーリングは好き」
「みんなで一緒に一つのことをするのが好き」

そんな方も当日は男女混合のチーム制で、得点が高ければ勝てるものじゃなく独自ルールを作ってたり、心理ゲームも用意してて少人数だから、ボーリングが苦手な方も、お一人様の参加でも楽しめる!

2時間ほどサクッと2ゲーム位を考えてます。

盛り上がってきたら、自然とハイタッチも☆知らない間に恋に落ちてることもあるかも^^ボーリング好きはもちろん、この機会にボーリングを始めてみたい方にもおすすめ。お友達を誘っての参加もお待ちしてます。友達割引で500円オフに!

前回同様に、司会進行役として私黒田も当日は同行します。盛り上がってきたら、私は退散予定なので、あとはみんなの自由に☆追加でもう1ゲームも有りだし、程よい時間に終わるから、そのまま4人で飲みに行くのも素敵ですね。

気になるあの子にデート申請したい方は、こっそり黒田に教えてくださいね^^あなたが投げる一球で恋のストライクを☆出会える仙台恋活をぜひボウリング合コンからはじめてみませんか♪皆さまのご参加をお待ちしております。

9月16日(土)、17日(日)、18日(月) の3日間それぞれ開催します。
※3名以上で参加希望の場合も調整しますので、一度ご相談ください。

<スケジュール>
17:00~ 集合&挨拶&準備
17:30~ ゲーム開始
~19:30~ 2ゲーム予定(終わり次第フリートーク)
~20:00 解散

※靴代の300円は別になります。
※定員 それぞれ男性2人女性2人


【開催日】  2017年9月16日(土曜日)
【開催時間】 17時~19時
【参加費用】 男性:4,000円 女性:3,500円
お友達同士の参加で500円オフ。
【対象年齢】 男女 20代以上
【会場】   仙台駅付近ボーリング場(参加者にお伝えします)


<お申込みはコチラ>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/201709-03/

皆さまのご参加をお待ちしております。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です