9/23(土)夢が叶う!メモリーオイル作成会☆

9/23(土)夢が叶う!メモリーオイル作成会☆
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
\\\「仙台恋活」イベントは9月も開催///
【恋活やイベントが初めての方・お友達同士の参加も大歓迎^^】

虹と光のハーモニーのセラピスト三浦佑美枝さんに来ていただき、メモリーオイル作成会を開催します!

メモリーオイルは開運、お守り…さまざまな願いを叶えてくれます。

幸運を運んでくれるスピリチュアル雑貨として知られ、1本1本手作りされている神秘のオイル。

その時の自分に必要なオイルをブレンドして、自分だけのオリジナルオイルを作成します。

なるべく自分の身近な場所において、オイルの香りの中に身を置くことがポイント。メモリーオイルは香りを放っている間、願望達成のための大切なエネルギーを運んできてくれます。

さらに、メモリーオイルって香りも大事だけどそれだけじゃなかったんです。

私だけのブレンド!
その作り方、選び方?がまた面白い。ペンジュラムっていうのを使い、そしてダウジングっていうのをします。

これが不思議なんです。
勝手にペンジュラムが回る回る。そうやって、自分だけのメモリーオイルが出来上がるんです。

ブレンドしたメモリーオイルはスプレーボトルと小瓶に入れます。スプレーボトルは自分につけて、小瓶はバックチャームにしたり。

今回は虹と光のハーモニーのセラピスト三浦佑美枝さんに来ていただき、作成会することになりました。

ペンジュラムが欲しい方は5,000円で天使のメッセージ付です。
ピンク、ブルー、ゴールド、クリアの4色。
ご予約いただくと、欲しい色が確実だそうです。
ペンジュラムがない方は貸し出しいたします。

スプレーボトルと小瓶で、同じメモリーオイルを入れたい方は2時間コースを。
それぞれ別のメモリーオイルを入れたい方は3時間コースをご利用ください。

ご予約は、お電話、HPお問い合わせフォームなどでお願いします。
先着順ですので、お早めにご連絡ください

※オプションの一言メッセージは1,000円。


【開催日】  2017年9月23日(土曜日)

【開催時間】 14時~17時

【参加費用】 男女ともに2時間コース 6,000円(スプレーボトルと小瓶が同じ物)3時間コース 7,000円(スプレーボトルと小瓶が別の物)

【対象年齢】 男女20代以上

【参加条件】 恋人が欲しい、夫婦仲を充実させたい方

【会場】   仙台恋活南仙台オフィス(カントリーログ内)

【住所】   仙台市太白区西中田7丁目12-38 (駐車場完備)



<お申込みはコチラ>
お電話または公式サイトのお問合せフォームからお申込みください。

仙台恋活
コーディネーター 黒田瑛誠
TEL 090-4425-1571
公式サイト http://sendaikoikatsu.jp/201709-01/

皆さまのご参加をお待ちしております。
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です