シンギングボウルの新月「お月さま瞑想ライブ」

シンギングボウルの新月「お月さま瞑想ライブ」
マイリストに追加
2017920日(水)
19:00 ~ 20:30
開催終了
イベントの内容
毎月 新月と満月。

「音のれすとらん」に

チベッタンシンギングボウルの

音色が響き渡ります。

ちょっぴり不思議で美味しい音を

ご賞味くださいませ。



お月さまを感じながら
チベッタンシンギングボウルの音の瞑想。

空中に舞う音のシャワー「倍音浴」
あお向けになって地にはう響き
「振動マッサージ」を体感できます。
約30-40分間と

月星座による身体の
シンギングボウルトリートメントを
個々に施させて頂いております。


シンギングボウルは、元々チベットの高僧・尼僧が用いる法具のひとつです。過去数年ほどの間には、欧米などを中心に、ヒーリングツールとしても用いられるようになりました。スティック(マレット)でシンギングボウルの周りを擦ると、静かに波打つような倍音が生まれます。その不思議な響きは、私たちの心を包み込み、やさしさやおだやかさ、あたたかさを思いおこさせてくれます。

世界には、さまざまなシンギングボウルが造られていますが、チベット密教用の法具として専門職人によって丁寧に仕上げられてたシンギングボウルは、通常5~7種類の合金で造られています。それぞれの金属は、すべて惑星との関連付けもされており、手のひらにのるシンギングボウルを通じて、宇宙と繋がることができるとも言われてます。

これまで聞いた事もなかったようなシンギングボウルの倍音。この音こそが、現代に生きる私たちの邪念、雑念を消し去り、音とともに美しい明日への生きる力をもたらしてくれることでしょう。


おとめ座の新月「お月さま瞑想ライブ」


9月20日(水)19:00-20:30 18:30Open
                
ところ 「音のれすとらん」
      仙台市若林区新寺3-11-7

定 員 5名さま。要予約。


チケット
 
おとな 各3,000円。お茶菓子付き。

当日受付にてお願い致します。


シンギングボウル演奏 ただのなおみ


お申し込みは下記のフォームへお願い致します。

またこのフォームよりメルマガご登録(無料)していただきますと、お月さま瞑想ライブ500円offになります。ご必要に応じてどうぞご利用ください。

https://frekul.com/artists/profile/melodychef47


ご予約前にご質問などございましたら 
ただのなおみ melodychef42@gmail.comまで
お気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願い致します。
周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です