【9/5】エジプシャンメディテーション

【9/5】エジプシャンメディテーション
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
古代エジプトに画期的な繁栄をもたらした
エジプトの神々。

太陽神ラーのファミリーが持つ
人知を超越する『破壊と再生』のパワーは

エジプトに、地球に
かつてないほどの進化をもたらしました。
?
今もなお、人類を進化成長に導びき続ける
太陽神ラーとファミリーの神々、女神たち。
?
エジプトの神々、女神たちの叡智とパワーによって
あなたの内なる神聖さ、美しさが目覚める
エジプシャンメディテーション。
?
人生を愛と豊かさ、喜びで満たすエジプシャンマジックの世界へようこそ。
?
?
【エジプシャンメディテーションの御案内】
?
人は瞑想を通して神と繋がり、自らの神性を開いたり、明晰な思考を保つことで、
様々なメッセージを受取り、内なる気づきを通して、それらを実践することで良き人生を創造してきました。

今もなお、人類を進化成長へと導き続ける宇宙のマスター、偉大なる太陽神ラーとそのファミリーの神々・女神たち。

古代エジプトにおいて、当時のファラオや神官たちも、
瞑想を通して自らの神性とパワーを保ち、エジプトの神々からの大いなるご加護と叡知を受けとり、
平和で豊かな良き社会を顕現させ、何千年もの繁栄を築きあげてきました。

エジプシャンメディテーションでは、古代エジプトの神々の叡智とパワーによって、
あなたの本質に光をあて、内なる神性とパワーを目覚めさせます。

あなたの内なる神聖さと美しさがさらに開かれ、パワフルにあなたの人生の目的に向かって進んでいくために。

地上に生きる創造主である、神・女神のあなたの個性を最大限に発揮して、
あなたらしくいきいきと愛と喜びに満ち溢れた、豊かな人生を創造できるよう、
このエジプシャンメディテーションをどうぞご活用ください!
?
■ナビゲート
アイシステンプル神官カウンセル
小袖由加里
?
?
【エジプシャンメディテーション】
?
今回は、2部構成!
いずれも、エジプシャンメディテーションです。
ご希望するお時間をお知らせください。
?
日時:9月5日(火)
?
第1部 12:30~14:30 
第2部 15:00~17:00 
?
場所:ソラフネサロン/仙台市宮城野区
(最寄り駅:小鶴新田駅から徒歩3分)

?
料金 : 3,240円 (2時間・税込)
※参加料金プラス講師交通費(3,500円前後)をご負担いただきます。

詳細はコチラ https://www.reservestock.jp/events/203843

ソラフネBLOG https://ameblo.jp/solafuneblog/entry-12303690619.html
?
?
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です