あげまんあげちん理論幸せな結婚を掴む為に

あげまんあげちん理論幸せな結婚を掴む為に
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
関東関西で人気の中村あきら先生が
東北に初めてきてくださいます。



【あげまん理論!キャリア女性のための出会い~結婚までのステップ!】
?計算されたリスクを取り、男性と出会い、稼ぐイクメンと幸せな結婚をしよう!

<男性との出会い方>
?。成功したり仕事ができるようになる男性の特徴・口ぐせ?。理想の男性を設定するのではなく、理想の〇〇を設定する?。どん底男性をSNSでウォッチングする方法?。恋愛市場と結婚市場の違いを把握し、結婚市場でモテる女性へ?。将来的に稼ぐイクメンになる男性の特徴?。現代はSNSの時代!無意識の発信が〇〇な男性を引き寄せてる??。前の彼が忘れられない?この行動をとれば次に行ける!

<出会った男性と付き合うまで>
?。「恋愛市場」と「結婚市場」の違い
?。仕事と恋愛の両立方法・スケジュールの決め方
?。〇〇を感じたら結婚しないほうがいい

<付き合ってから結婚まで>
?。男性の子どものような甘えは、〇〇のサイン!?
?。結婚への切り出し方・本音をどのように伝えるか
?。男性が結婚において重視するものと、結婚を意識してからの変化
?。男性の成長曲線を意識しながら、彼の現在の立ち位置を把握してあげる
?。「あれ?この子と付き合って上向き出したな」と感じれば結婚は目の前
?。上向かせるのは、〇〇と〇〇のみでOK!

などなど‥結婚を望んでいる女子
素敵な奥さんを貰いたい男子に必ず役に立つセミナーです。


「美人」も「セックス」もお金で買えるんだよ。でも「あげまん」は買えない。

男性目線からいくとね、?お金を稼げたり成功したりしたら、「美人」も「セックス」も全てお金で買えちゃうって分かるんだよね。
女性をお金で買う買わないの倫理観は別にして、?自分の好みの女性との会話もキャバクラに行けばいい、自分の好みの女性のセックスも風俗に行けばいい、もっと言えばスマホの動画で手っ取り早く欲求を満たしてもいいわけだ。
女性に対して言いたいのは、そんな男性の一時の欲求のために「美人」や「セックス」が上手くなってどうするわけって思うんだよね。

もちろんいつまでも綺麗でいるその努力はすごく大切だよね。?でもその努力は本当にあなたにとって必要なものなの?
「美人」になるための努力をして、男性のただ一時の感情を刺激する。その先にあるのは、キャバ嬢や、芸能人やアイドルとかいった人たちとの競争だよね。そんな土俵にあがることが本当にやりたいことなのかな。
そんなんじゃなくて、あげまんになったらいいんだよね。?あげまんに「美人」も「セックス」も「性格」も、もっと言ったら男性の好みさえも関係ないから。
だって、男性にとって仕事こそが命だもん。?よく「仕事と私どっちが大事なの?」って聞く人いるけど、その質問が出てくる時点で「私、男性のことわかってません」って宣言しているようなものだ。
男性にとって仕事とは「自分」そのものだから。人生そのものだから。アイデンティティであり、自分を支える土台だから。
それを伸ばせる女性を男性は選ばざるをえないんだ。?自分の命である仕事を伸ばせる女性を選ぶ必要があるんだよね。男性は。
だって仕事で下がっていったら、どんなに家庭が幸せでも、男性は幸せになれないから。?ずっと頭を抱えながら生きていかないといけないんだよ。?そして、稼げなかったら別れる原因にもなるわけだよ。
経営者の言葉に「売上は全てを癒す」って言葉がある。?それぐらい男性にとって仕事が上向くことは人生が上向くこと、命が上向くことなんだ。
「美人」や「きれい」になるだけじゃ、男性の命を掴めない。?他では絶対に替えがきかない女性になろう。?お金では絶対に買えない女性になるんだよ。
それがあげまん女性なんだ。
間違った投資をして、安物に成り下がっちゃダメだよ。?出会った男性の命を掴める女性になれ。
イベント終了後
無料の婚活交流会があります。
申し込みはこちらから。

講演 5500円(お茶付き、交流会参加無料)

中村あきら先生のお話しを活かしつつ是非素敵な出逢いを掴んでくださいね。

申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b19f464e526786

お問い合わせ
i.rise.nijiiro@gmail.com
佐藤

コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です