キャンドル作り体験(HANDMADE マルシェ)

キャンドル作り体験(HANDMADE マルシェ)
マイリストに追加
カテゴリ:参加・体験
開催終了
イベントの内容
【非日常のろうそく屋さん】という名前でキャンドルを作っています。


9月2日(土)
HANDMADEマルシェでキャンドルのワークショップを行います。


場所はS-PAL仙台 
本館1階エスパルスクエアです。
(無印良品さん向かえの広場です)



HANDMADEマルシェは9月2日、3日の2日間開催されます。

非日常のろうそく屋さんは
9月2日の土曜日のみ、ワークショップで参加させていただきますので
お時間がある方は是非、遊びにいらしてください!


キャンドルの炎には癒し効果があると言われています。

自分で作った、世界に一つしかないキャンドルに火を灯して
いつもとは違う時間を過ごすのも素敵です。

新しい趣味を探している方にもおすすめです(*´∀`)



☆作れるキャンドルは2種類☆

①紙コップで作るカラフルキャンドル……1つ1500円(香りを付ける場合1600円)
色々なチップを紙コップに入れて作るキャンドルです。

②小さなボタニカルデコキャンドル ……1つ1500円(香りを付ける場合1600円)
キャンドルにプリザーブドフラワーをアレンジします。


両方のキャンドルを作る場合、同じキャンドルを2つ作る場合は2500円になります。(香りを付ける場合は2700円)


※作成時間は30分~1時間くらいです。


持ち物は特にありません。
こちらでエプロンと道具を用意いたしますので、手ぶらで気軽にご参加ください。



★ワークショップの開始時間★

①10:30~ ②12:00~ ③13:30~ ④15:30~ ⑤17:00~ ⑥18:30~ ⑦20:00~


各回とも定員を4名とさせていただきます。
予約していただいた方優先となりますので、
興味のある方はぜひお早めにご予約をお願いします。

ご予約やお問い合わせは、下記メールでお願いします。TwitterやInstagramのDMからでも受付可能です。

★ご予約の際はお名前と、ご希望の時間帯、複数名でお越しになる方は参加人数をお知らせください。


☆★非日常のろうそく屋さん★☆
ツノダ アイ
メール【hi.nichijo.no.c@gmail.com】



ブログにも詳細を載せておりますのでご覧ください。
キャンドル作りは初めてという方も大歓迎です!!


周辺地図
コメントの投稿
コメントの投稿にはユーザー登録が必要です